色々試しているのに、何も変わらない…と思ったら、ここをチェックしてみよう! | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 色々試しているのに、何も変わらない…と思ったら、ここをチェックしてみよう!

~~~~~~~~~~
いつもありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝です。
~~~~~~~~~~


こんにちは。

幸せ請負人の大沢 裕子です。



気付けば、

自分を否定していませんか?

ダメ出ししていませんか?

どんなに、良くなる、幸せになる、

豊かになるためのことを取り組んでいても

取り組んですぐに、

無意識に、自己否定、自己責めをしていたら

何も変わりません。

色々試しているのに、何も変わらない…と思ったら

自分を否定していないか?

自分を責めていないか?

何をやっても上手くいかない…と

言っていないか?

などなど、

チェックしてみましょう。


加えて、焦り、心配、不安、恐れの感情は

すべてを、ゼロベースへと戻します。

だからこそ、

自分の思考、感情のコントロールがとても大切です。

それだけ、自分に注目することが大切なのです。

あなたの視線、視点は、

今、どこに向いていますか?

しっかりと、自分に向かっていますか?

今の自分を把握できていますか?




■メルマガ■

■お知らせ■
★レムリアへの理解を深め、繋がりを強めながら

カードリーディングのスキルをアップしませんか?

自分のリーディングスキルに自信を持ちたい方、必見!

レムリアン・カード・リーダー養成コース(ZOOM)
3/5(火)開講!

※お好きなレムリアン・カードとワークする
個人セッション プレゼント!


★豊穣の女神・ラクシュミーが、あなたを優しく癒し、繁栄の人生と案内へと導きます!

繁栄をもたらす!ラクシュミー・ヒーリング
3/3(日)締切!