幸せな気持ちをあなたにもたらすものとは??? | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 幸せな気持ちをあなたにもたらすものとは???

~~~~~~~~~~
いつもありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝です。
~~~~~~~~~~


こんにちは。

幸せ請負人の大沢 裕子です。



最近、韓国ドラマにハマっています。

今現在の私のリラックス方法です。

全てをこなし、夜のご褒美的な存在です。

あなたは、最近、何にハマっていますか?

さてさて。

「あなたが、幸せな気持ちになることは、何ですか?

それを取りいれてみましょう。」


と、問われたら、

何を思い浮かべますか?

思い浮かんだことを、トライしましょう。

同時に、

この質問を聞いて、

あなたは、何を感じましたか?

何を思いましたか?

ネガティブに傾いた場合

その感情、考えをしっかりと受け止めましょう。

それが、あなたの幸せ、豊かさをブロックする

思考と感情です。


何を感じたのか?

どう思ったのか?

ここをしっかりと受け止め、

あなた自身をゆっくりと対話していきましょう。


ブロックは、自分で気づいたら、

自分で外せます。

が、

しっかりと直視し、素直に受け止めることが条件です。

ブロックに気づいても、否定し、拒み、無視してしまう…

という方は、こちらをご参考ください。




■メルマガ■

■お知らせ■
★レムリアへの理解を深め、繋がりを強めながら

カードリーディングのスキルをアップしませんか?

自分のリーディングスキルに自信を持ちたい方、必見!

レムリアン・カード・リーダー養成コース(ZOOM)
3/5(火)開講!

※お好きなレムリアン・カードとワークする
個人セッション プレゼント!


★豊穣の女神・ラクシュミーが、あなたを優しく癒し、繁栄の人生と案内へと導きます!

繁栄をもたらす!ラクシュミー・ヒーリング
3/3(日)締切!