【本日締切!】繁栄をもたらす!ラクシュミー・ヒーリング | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 【本日締切!】繁栄をもたらす!ラクシュミー・ヒーリング

あなたが求める【繁栄】は何ですか?

お金、仕事、人間関係、パートナーシップ、美しさ、健康…

色々あると思います。

宇宙が、今、あなたが求めている

【繁栄】している人生を生きることに対して

猛烈にプッシュしてくれています。

このチャンスを活かし、

【繁栄】した人生へ、パラレルシフトしませんか?


image

こんにちは。

幸せ請負人の大沢 裕子です。

本格的な2024年がスタートしました。

今年の2月は、豊かさのエネルギーで満ち溢れています。

いたる方向から、豊かさに関するメッセージ、サインが

昨今、送られ続けています。

このタイミングで、豊穣の女神・ラクシュミーが

あなたの人生に、あなたが求めている【繁栄】を

もたらすことをサポートしてくれます。


ということで

今回は、豊穣の女神・ラクシュミーによる

繁栄をもたらすヒーリングセッションをご案内します。


豊穣の女神・ラクシュミーの富、豊かさの世界へと

あなたをご案内します。

もちろん、波動調整するだけでなく

あなた自身が、豊かになること、繁栄することを

無意識に拒んでいる思い込みも癒し、解放していきます。

豊かであることが、本来の姿。

あなた自身が、豊かさの象徴。


これを機に、あなた本来の豊かな状態の人生を生きていきませんか?

詳細&申込み



■セッションの感想
★今回のお給料から、なんと!!

4万円近くも昇給しました!(年間50万円弱の昇給です。)

しかも、めっちゃいきなりです!

びっくりしすぎて、ずっと興奮しています…!!

こんなすぐに、現実が 動くなんて…!!


びっくりせずにはいられません!

★ビックリすることが二つも起きました!

セッションから数時間でこんなことが???

と驚いていると。

セッションから数時間でまたまたこんなことが???

と。

現実はこんなにもすぐ変わるのですね。

★豊かさのセッション後、

臨時収入30万円が入ってきました!

裕子さんのセッション後、ミラクルが、いっぱい!


★セッション申し込み後から、

セッションを受ける前までに、

すでに、お金を受け取りました!!!

セッション料金の10倍以上を引き寄せました!!!

★なんとなんと!

宝くじが当たるより確実に、

まとまったお金がやって来ました!


★なんと‼️

本日、全く想定外の30万円の引き寄せがありました。

何の根拠もないところから。

早速、数日でミラクル起きました。

★ヒーリングの時には、全く、男性とのご縁もなかったのですが、

その3日後に、数年前に、出会った人から、

突然、連絡がきて、

6日後には、お付き合いをすることになりました。

★本当に凄い事が…

幼なじみの初恋相手と暮らす事になるかもしれません。

こんな奇跡のような事が…


★結婚・妊娠と、ヒーリングを受けてから、

実現しているのは、ゆうこ様とのご縁の賜物です。

★突然、好きな男性から、LINEが届きました!


裕子さん、凄い!

これまで、スピリチュアルなものを

体験したことがあるけれど、

こんなことは、今までなかった!

★前回のヒーリング後、

臨時収入が2回もありました。

★スペシャルセッションをお受けしてから、2日後〜〜

あれよあれよという間に、小さな奇跡が起き始めて

素敵な男性と、先週から お付き合いが始まりました。

詳細&申込み



このように、ちょっとしたきっかけで、

人は、すぐに変わることが出来ます。


ブロックが外れ、癒しが促進されると

自然と意識が変わり、突然、現実が大きく動き出します。

私自身、2月に入ってから、お金の流れが変わりました。

それも、ある日、突然に。

この変化に、豊穣の女神・ラクシュミーが関わっています。

今、私たちに与えられている

このチャンスを活かすには、あなたの許可が必要です。


豊かになること、繁栄した人生を生きること

幸せになることへと抵抗、恐れを癒していきましょう。

豊かさ、富、繁栄に関する

潜在意識の書き換えを行っていきましょう。

豊穣の女神・ラクシュミーが、

あなたを優しく癒し、繁栄の人生へと案内してくれます。


豊かさに満たされることで、

心の中に安心が広がります。

また、金銭的な余裕があることで、

悩みの数がぐんと減ります。

悩みの解決にフォーカスするのではなく

大きなお金を得ること、豊かになること、

繁栄することで

今の気がかりを解消していきませんか?

いつでも、あなたのフォーカスが鍵となります。




● このような方に、おススメ

・豊かさを享受したい
・深い部分から満たされたい
・安らぎが欲しい
・欲しいものがある
・叶えたい願いがある
・お金が欲しい
・心の余裕が欲しい
・好きなことを自由にしたい
・好きなことを仕事にしたい
・満たされている人生を生きたい
・幸せになりたい

などなど。

人間にとって、豊かさは本質です。

豊かであることが、本来の姿。


全てにおいて満たされていることで、

自然と分かち合い、支え合うことができ

大きな愛を生み出します。

豊かである、豊かさの象徴である

本当の自分を生きていきましょう。




【セッション内容】

*繁栄を拒むブロック解除・潜在意識の書き換え
*ラクシュミー・ヒーリング
*Q&A(チャネリングセッション)

【セッション時間】

1回:60分

【料金】

1回:¥27,000(税込)
2回:¥52,000(税込)
3回:¥75,000(税込)

※延長 15分ごとに、¥5,000(税込)が、かかります。

【セッション方法】

ZOOM

※顔出しは、してもしなくても、どちらでもOKです。

【ZOOMの使い方】

★ZOOMの使い方は、こちらをご参考ください。

★こちらのリンクから、あらかじめ、アプリをダウンロードしてください。

★セッション当日は、お申込み後にお送りするURLのリンクをクリックするだけで、OKです。

【お支払方法】

銀行振込
ペイパル

※銀行振込は、振込手数料は、ご負担頂きます。
※ペイパルでのお支払は、別途、手数料がかかります。

1回:¥1,100
2回:¥2,100
3回:¥3,000

【お申込み&お問合せ】

申込む

現在の予約状況は、こちらをご確認ください。

ご質問も随時受け付けております。

お気軽に、ご連絡下さい(^-^)

問い合わせる

【締切日】

2024年3月3日(日)まで

※セッション実施日は、3/4以降でも、OKです。

【キャンセルポリシー】

セッション日 8日前から、キャンセル、日程変更等、100%のキャンセルチャージが、発生します。

【ご確認】

お申込み後、48時間以内に、必ず、詳細をご返信致します。

48時間以上たっても、メールが届いていない場合、

以下の点をご確認ください。

・メールアドレスの入力に間違いがないか
・迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないか


それでもメールが届いていない場合は、

お手数ですが、こちらより、ご連絡ください。

問い合わせる

あなたに用意されている繁栄している人生を

生きていきませんか?

常に満たされ、安心し、自動的に愛を循環している世界を

選択しませんか?


あなたの決断と新しい一歩が、

全てをもたらします。