すべては、現状把握から。(プライベートネタ含む) | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● すべては、現状把握から。(プライベートネタ含む)

こんにちは。

レムリアン・プリーステスTM(女神官)の大沢 裕子です。



少し前から、私、鍼治療を行っています。

って、まだ、2回ですけど。

きっかけは、ただ興味があり、近所に、鍼灸整骨院が出来たから。

でも、思った以上に、奥が深かったです。

というのも、鍼をやることで、どんだけ、脳が疲れていたのか?に気づいたからです。


もう、ビックリ!

何と言っても、鍼翌日の目覚めの良さとスッキリ感と言ったら…

素晴らしかったです(^-^)

基本的に、私は、健康です。

大きな病気もすることなく、けがすることもなく、ご飯も美味しく食べることが出来、

おまけに、毎晩、良く眠れています。

だから、このようなことに気づくことは、今までにありませんでした。

ですが、興味を持ったことで、脳疲労に気づき、どれだけ、セルフケアを怠ってきたのか?

どれだけ、緊張の中で生きてきたのか?

四六時中、頭が働き続けていたのか?

などなど、自分を客観的に知ることが出来ました。

やっぱり、プロの力を借りて、客観的に自分を見つめる、知るって、とても大切ですね。

そして、自分自身の現状把握が出来るから、次のステップや対処法が見えてくるものです。


カウンセリングも、説明も、しっかりと行ってくれるので、より、自分を客観視できます。

色々な角度から質問され、自分をありのまま語る…

この大切さとありがたさを、感じています。


次回は、鍼ではなく、ちょっと違った方法にトライ予定。

今年は、心身のケアから、スタートです。

心身のバランスが整っていればいるほど、ラッキーにも愛されますからね(^-^)

今の自分、現状把握ができるからこそ、対処が出来ます。

色々な対処をしていても、そもそも、現状からズレていたら、意味がありません。

だからこそ、現状把握が大切です。

あなたは、ご自身の現状を理解できていますか?

きちんと押さえていますか?

ここを知ることなしに、なんとなく、対処していませんか?

対処しているつもりになっていませんか?

自分を安心して語れる場所があることで、自分の現状把握ができます。

今、あなたには、安心して自分を語れる場、そして、的確な質問をしてくれる人が、そばにいますか?

現状把握には、この部分が大きなポイントです。


6カ月間、色々な角度から、自分自身とたっぷりと向き合いませんか?

地上の女神になる認定コース(本当の自分に目覚める講座(仮))は、

・もっと、本気で自分を癒したい、愛したい
・自分としっかりと繋がり、本当の自分を思い出したい
日常にスピリチュアルを生かして、
愛と共に、スムースに人生を変えたい
・今世の役割を思い出し、生きていきたい


という方をサポートします。

自分としっかりと向き合い、深い部分から癒し続け、もっと気づきを深めたい方、
具現化を加速したい方をサポートします。

そのため、こちらのコースは、

・現状のお悩み
・今現在、目指したいゴール


を確認させて頂き、このコースでサポートできる方のみとなります。

そのため、事前に、お話を伺いさせて頂き、その後、コースの詳細のご案内となります。

※コースの詳細をとりあえず知りたい…という方は、
申し訳ありませんが、ご遠慮ください。


・本気で変わりたい
・癒したい、
・人生を動かしたい
・自分のことをもっと知りたい
・人生の使命、役割を生きたい

という、

ご自身の人生に本気で、取り組む方のみ対象となりますm(__)m

ご了承ください。

地上の女神になるコースに関心がある方は、こちらから、ご連絡ください。



■メルマガ■

■お知らせ■
★同じことを繰り返す自分から卒業し、愛されること、豊かになることを、もっと自分に許していきませんか?

カルマ解除&ハートを開き、豊かさを受け取るワーク
2/20(水)まで、受付中!

★ヒーリングのスキルアップをしながら、レムリアン仲間との交流を楽しみませんか?

不安点を解消していきませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)練習会
2/24(日) 残1席



■メルマガ■

■お知らせ■
★同じことを繰り返す自分から卒業し、愛されること、豊かになることを、もっと自分に許していきませんか?

カルマ解除&ハートを開き、豊かさを受け取るワーク
2/20(水)まで、受付中!

★ヒーリングのスキルアップをしながら、レムリアン仲間との交流を楽しみませんか?

不安点を解消していきませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)練習会
2/24(日) 残1席