【明日締切!】カルマ解除&ハートを開き、豊かさを受け取るワーク | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 【明日締切!】カルマ解除&ハートを開き、豊かさを受け取るワーク

こんにちは。

レムリアン・プリーステス(女神官)の大沢 裕子です。

毎回、大好評のカルマ解除セッション!

いよいよ、明日締切となりました!

今回も、大号泣の嵐です!

涙と共に、過去の痛み、誤解を皆さんが手放しています。

さて、こちらのセッションですが、もうすぐ締切となります。


・本当の自分と向き合うことが、怖い。
・自分の気持ちに正直になれない。
・同じことを何度も、繰り返してしまう。
・自分以外(外側の世界)の人が変われば良い。


などなど。

このような方に、おススメです!

宇宙から、たくさん降りてきているサポートの光を生かし、スムースに、ステージアップしていきませんか?

本当の自分への目覚めたい方、本当の人生を生きたい方、必見です!



今回は、

愛されること、豊かになること、幸せになること!

などを、しっかりと受け取ることができるよう、あなたのハートをオープンにすることをサポートも、同時に行います。


まずは、どれだけ、自分が受け取り拒否しているのか?

ハートが閉じているのか?

実感して頂きながら、ハートを大きく開いていきます!

どうぞ、お楽しみに(^-^)

image

新しい年が始まりました!

まさに、新しい人生の幕開けの時!

新しいステージで過ごす準備は、整っていますか?

過去の痛みに、未だ、囚われていませんか?

もう、何年も、同じ悩みに振り回されていませんか?

同じことを繰り返したり、しんどい状況が続くのが、当たり前になっていませんか?

変わらない現実に、疲れ切っていませんか?

一歩踏み出したいのに、あと一歩というところで、長年、立ち止まっていませんか?

いつまでたっても、自分を許せず、責めていませんか?

自分を愛したいのに、愛し方がわからない…と迷い続けていませんか?

これらは、当たり前ではありません。

あなた自身で、すぐにでも変えることが出来ること!

今年こそ、本気で、このような世界から抜け出し、

新しい愛と光に満ちた世界で、自由に過ごしていきませんか?




昨年も、大好評だったカルマ解除セッション!

何度も繰り返し癒すことによって、より深い痛み、ブロックへと誘われ、

人生の邪魔をしている部分へアクセスしていくことがわかりました。


それだけ、私たちは、たくさんの痛み、悲しみ、後悔、怒りなどを持ち続けています。

そして、一つずつ、一つずつ、癒していくことで、人生が動きだしていくことがわかりました。

そのため、リピートすればするほど、溜め込んでいた感情を解放し、心が軽くなり、

人生にミラクルが起きる人が続出しました!

自分の捉え方ひとつで、人生は、まったく変わります!


今回も、人生を大きく動かしたい方、ミラクルを起こしたい方、深い部分から癒されたい方などを対象に、カルマ解除を行っていきます。

また、今回は、愛や豊かさを受け取ることに対して、自分がどれだけ開いているのか?

この事も自覚して頂き、受け取りたいものを受け取るために、ハートを開くワークも一緒に行います!

自分の現状を知ること、受け止めることから、すべてはスタートします!


なぜなら、これこそ、自分を愛することだからです。

自分を無条件で、受け止め、許し、愛することで、人生は動きだします。

今回は、新しいステージで生きていきたい方をトータルでサポートしていきます!




● このような方に、おススメ

・愛されること、豊かになることに対しての
カルマ(ブロック)を外したい
・深い痛みを癒し、解放したい
・もっと自由に生きたい
・望む豊かさを受け取りたい
・自分のハートの開き具合を知りたい
・受け取りのブロックを外したい
・自分も、他の人も、許したい
・自分をもっと愛したい
・溜め込んでいる感情を解放したい
・未来への不安、恐れを手放したい
・お金に対する感情を癒したい
・愛されることへの恐れを手放したい
・自分でも気づいていない過去(世)の傷、
痛みを解放したい

などなど。

あなたの中にある、愛されること、豊かになることへのブロックを癒し、手放し、

望む人生を自由に創造し、愛と希望、豊かさに満ち溢れた日常を手にしていきませんか?

今回は、バージョンアップしたカルマ解除セッションをご提供します!

ピン!と、来たら、ぜひ、この機会をご利用ください。

今回も、お得な早割とご用意しました!

image

(カルマ解除を体験された方の感想)

★必要な人にぜひこのセッションを受けてほしい、

みなさ~ん、すごいですよ、このセッション!!

と叫びたいくらいです(笑)


自分が、これまで幾度となく、自分を止めていると思っていたもの、進めない何かを感じていたことが、

このセッションで、明確になったことが、本当に嬉しかったです。


★裕子さんから語られる私の前世、そのときに残した課題、今世に繰り越されたテーマが分かり、

本当に驚きと感激の連続でした。

中略

裕子さんの最初のいくつかの言葉だけで、涙が溢れ、

自分ではどうしようにも届かない、深い深い場所にやっと手が届いた、

「ああやっと、やっと届いた」そう思いました。


★私が、いつも感じていたいくつかのブロック、

愛されてはいけない、

自由になってはいけない、

豊かになってはいけない、

美しくなってはいけない、

それに対しての答えという素晴らしいギフトを、私はこのセッションで受け取ることができたのです。

そして、前世で体験した自己犠牲をやり直すために、

自分のために、周囲の人たちのために、幸せになることを、光の存在たちが回復させ、今に繋げてくれたことに感謝しています。

★ワークを通して、私は与えることはできているけど、受け取ることにブロックがあるのもわかりました。

愛や豊かさを欲しい欲しいと言いながら、私の潜在意識では、

「愛されるのなんて絶対嫌なんです!豊かになるなんて絶対嫌です!」

と言っていたんですね(笑)

それがわかったときには、なんだか可笑しくすら思えて笑ってしまいました(о´∀`о)


愛やお金を受け取ることを拒絶していたので、「ない」と思うような状況になっていたのですね。

ここでも、すべて自分発信なんだなって改めて思いました。

イメージワークで、他の人達からエネルギーを受け取るのをイメージしたら、本当に心地よくて嬉しくて。

これが循環なんですね(^-^)

愛や豊かさを受け取るのって、こんな気持ちいいんだって感動しました(≧∀≦)


イメージワークを続けて、受け取れる私になっていきます!(^O^)

★大胆にも、繊細にも変化する事が出来るんだ!

と、身も心もとても軽くなれました。

この感覚、最強なのではないだろうか。。。(笑)

セッション後は、実生活でも嬉しい事が起こり、幸せの循環が起こりつつあるのかな♡と、

とても幸せな気持ちで過ごす事が出来ています。

本当にワークを受けて良かったです。


すごい体験でした。

自分のインナーチャイルドの中に、小さい頃から、ずっと、吐き出せなかった思いや言葉が、

まぁ、出るわ、出るわ、で。


あんなに、溜まっていたとは…

中略

わたしの心のその部分は、まるで、何年もゴミが詰まったままの掃除機のようでした

ひゃー、すごいと思いました。

そして、それらの思いは、放出されないまま、何十年も

私自身で、逆に、丁寧に育てていた、ということに、ゾッとしました。

中略

わたしの中で、人生を邪魔する最大の敵、魔物のような怪物に、つくりあげていたのですね。

本当は、180度ちがう …ということ。


それらのことは、怪物ではなく、愛すべき存在で、体験であるという面を、

まったく見られていない自分を、まざまざと見せていただきました。

ハッと、我にかえり、はぁーと何十年分もの ため息も出ました。

その都度、うまく、思いを出してあげて、感じ切ってあげていれば、こんなに溜まらなかったのだと思います。

どんな感情も、

『感じることを許してあげる』

その大事さをつくづく感じさせられました。


中略

気づくことの幸せも、教えていただき、

裕子さんを通じて 、セッションを受けられることの幸せを、あらためて、感じさせられました。

裕子さんとのご縁に、感謝です。

★引き寄せの法則や潜在意識のお話で、全て内にある。

無いにフォーカスすると、その思念が増幅され現実化する。

と表される事がよく有りますが、言いたい事が、分かる様な分からない様な感覚でした。

ですが、大沢さんのワークとヒーリングを受けて、とても満たされた感覚になり、

「こういう事か!」と腑に落ちたのです。


突然、収入が増えた訳でも、宝くじが当たった訳でも有りませんが、

見えていた世界が、突然に変わった感じです。

人との距離感にまつわる思い出が、次々と浮かび上がってきました。

忘れていた数々のシーンに…

「これだけたくさんあったんだから、そりゃ辛かったはずだ」

「頑張ってきたなぁ、私」

と改めて思いました。

自覚できたことを、心より嬉しく思います。

★昨日は、本当に濃い時間をありがとうございました。

実際に、魂に触れる感覚のようなセッションは、初めてでした。

おっしゃる言葉のひとつひとつが胸に染み渡り、私が、普段感じていた事を言って頂けて、本当に夢のような時間でした。

中略

大沢さんに、このタイミングでたどり着けたこと、ご縁に心から感謝しています。

中略

本当にあの時間は、一生の宝物です。

image

【セッション内容】

・女神のチャネリング
・カルマ(ブロック)解除のワーク
・ハートを開き、豊かさを受け取るワーク
・シェアタイム(Q&A)

【セッション時間】

1回:90分

【受付期間】

2019年2月20日(水)まで

※セッション実施日は、2/20以降でも、OKです。

【料金】

1回:¥35,000(税込)
3回セット:¥99,000(税込)

※延長 15分ごとに、¥4,000(税込)が、かかります。

【セッション方法】

・対面
・ZOOM
・スカイプ
・電話

【お支払方法】

銀行振込
ペイパル

※銀行振込は、振込手数料は、ご負担頂きます。
※ペイパルでのお支払は、手数料を頂きます。

1回:¥2,000
3回セット:¥5,000

【場所】

サロン・ド・ソロラ(新宿)

または、

サロンドソフィア(白山)

※セッションの予約日により、異なります。

※予約日によっては、上記以外の場所に、なることもございます。

【お申込み&お問合せ】

現在の予約状況は、こちらをご覧下さい。

お申込みフォーム

お問い合わせフォーム

ご質問も随時受け付けております。

お気軽に、ご連絡下さい(^-^)

【キャンセルポリシー】

セッション日 8日前から、
キャンセル、日程変更等、
100%のキャンセルチャージが、発生します。

自分と向き合い、本当の自分を思い出すことで、ミラクルが起きてきます。

あなたの中にある未解消の痛みを癒し、解放し、丸ごと許し、愛していきましょう!


今年こそ、愛と豊かさに満ち溢れた世界で生きていきませんか?

自分の人生を大きくシフトさせていきませんか?

成長したあなたにふさわしい世界で生きることを許可しませんか?

ご縁のある方に、このセッションをご提供できること、楽しみにしています(^O^)

今こそ、自分自身の人生の土台をしっかりと作り上げていきましょう!

image