自分軸を確立するには、〇〇を抑えることがポイント! | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 自分軸を確立するには、〇〇を抑えることがポイント!

こんにちは。

レムリアン・プリーステスTM(女神官)の大沢 裕子です。



今、少しずつ、確定申告の準備をしています。

この準備をしていると、自分のメンタルの状態がよくわかります(笑)

今年は、もっと自分のための時間をプレゼントする必要がありそうです(^-^;

さてさて。

自分軸を確立したいですか?

自分軸を確立すると、選択に迷いが減り、ブレなくなります。

やりたいことは、やる。

やりたくないことは、やらない。

この決断が早くなり、行動にも起こせるようになります。


でも、多くの人が、その通りに出来ない…

もっと、ブレない自分になりたい…

と思っているのではないでしょうか?

そもそも、ブレなくなるためには、何が必要か?

そこで、質問です。

あなたは、自分の譲れない価値観を知っていますか?














いかがですか?

ご自身の価値観、わかりましたか?

これは、人それぞれ。

安心、安定かもしれません。

自由かもしれません。

自分の絶対に譲れない価値観がわかっていると、常に、ここを軸にして、

やりたい、やりたくないを判断すればよいのです。


でも、そもそも、自分の譲れない価値観をどれくらいの人が知っているのでしょう?

知ろうとしているのでしょう?

自分軸を確立したいのであれば、やっぱり、自分を知ることです。

自分を知れば知るほど、選択も、行動も早くなります。

もちろん、何をやりたいのかも、見えてきます。


自分を知らないまま生きることって、とっても不安定になるのです。

だから、いつも、ブレブレになってしまうのです。

そして、不安定な状況が続く…

そう思いませんか?

これからは、自分を知ることに、もっとフォーカスしていきませんか?

そもそも、私たちの人生は、本当の自分を思い出すことが目的の一つです。



まずは、自分の譲れない価値観を思い出し、ブレない自分になっていきませんか?

宇宙の法則を取り入れながら、色々な角度から、自分を見つめ、受け入れ、本当の自分を思い出していきませんか?


興味のある方は、以下をご参考ください。

地上の女神になる認定コース(本当の自分に目覚める講座(仮))は、

・もっと、本気で自分を癒したい、愛したい
・自分としっかりと繋がり、本当の自分を思い出したい
日常にスピリチュアルを生かして、
愛と共に、スムースに人生を変えたい
・今世の役割を思い出し、生きていきたい


という方をサポートします。

自分としっかりと向き合い、深い部分から癒し続け、もっと気づきを深めたい方、
具現化を加速したい方をサポートします。

そのため、こちらのコースは、

・現状のお悩み
・今現在、目指したいゴール


を確認させて頂き、このコースでサポートできる方のみとなります。

そのため、事前に、お話を伺いさせて頂き、その後、コースの詳細のご案内となります。

※コースの詳細をとりあえず知りたい…という方は、
申し訳ありませんが、ご遠慮ください。


・本気で変わりたい
・癒したい、
・人生を動かしたい
・自分のことをもっと知りたい
・人生の使命、役割を生きたい

という、

ご自身の人生に本気で、取り組む方のみ対象となりますm(__)m

ご了承ください。

地上の女神になるコースに関心がある方は、こちらから、ご連絡ください。



■メルマガ■

■お知らせ■
★同じことを繰り返す自分から卒業し、愛されること、豊かになることを、もっと自分に許していきませんか?

カルマ解除&ハートを開き、豊かさを受け取るワーク
2/20(水)まで、受付中!

★ヒーリングのスキルアップをしながら、レムリアン仲間との交流を楽しみませんか?

不安点を解消していきませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)練習会
2/24(日) 残1席