早速、式神を使ってみたフィードバックですが、単刀直入に肌がめちゃくちゃ白くなりました! | 『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?〜パクリ気功団の挑戦』

『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?〜パクリ気功団の挑戦』

東京・新宿にて、「まといのば」公認のパクリでダイエットを中心にセミナーを開催しております。ブログにてそのお知らせをしております。

理論をガチガチに重視する自分とはまた別に、いいからやっちまえよと叫ぶ自分もいます。

 

ダイエットも冷水シャワーもやりたいと思ったらやればいいのだと思います。誰の許可もいらない。

 

 

 

やりたいと思ったらやればいいし、こうなりたいと思ったらそうなればいいのです。宇宙に宣言すれば、僕たちはその宣言通りになります。

 

ということを今朝冷水シャワーをやりながら思いました。また冷水シャワーをやりながら理解したのが、自分は自分を徹底してコントロールしたいという欲求を抱えていることです。そして自分を徹底的にコントロールして限界を超えていく人たちに憧れミメーシスしているようです。

 

ただやりたい放題やっては野放図になるので、僕たちは自分自身をコントロールするためにも理論を必要とします。理論によって間主観的にフィードバックを取ることができます。

 

僕の中のイメージはエヴァンゲリオンです。エヴァが暴走しないように拘束具で武装するように、僕たちは理論で武装しましょう。

 

 

 

 

自由がなくなると思われるかもしれませんが、実は逆説的に自由になります。ただ誤解してならないのは、不自由にするものならなんでもいいということではないことです。

 

あくまでも、僕たちの場合はT理論とM理論に拘束されましょう。

 

    

論理に従い、不自由さの中でももがくと自由に通じます。精神においても肉体においても。
その不自由さのアルゴリズムの選択を間違えるのは危険です。
不自由であれば自由になると短絡するのは非論理的です。単なる苦行となります。
適切なアルゴリズムの選択は当然必要です。

 

(本家ブログ)

 

want toという狂気に身を任せると同時に、自分を制御してより突っ切って限界突破するためにT理論とM理論で武装していきましょう。そのようにして古い自分を破壊し、新しい自分を創造しましょう。

 

 

 

セミナーやセッションではダイエットにおいてそのような存在に転生するお手伝いをして参ります!!

 

さて今回は本家の気功技術である『美肌クリーム』をベースにした式神を遠隔伝授しました。早速そのフィードバックをいただいたので、許可を得て紹介します!!

 

    

おはようございます。測定結果とフィードバックです!

 

昨晩の式神の遠隔伝授ありがとうございました!

 

早速、式神を使ってみたフィードバックですが、単刀直入に肌がめちゃくちゃ白くなりました!自分で言うのもなんですが、顔つきも美男!という感じです!

 

昨晩は、式神をベッドに配置後、少ししてから暖かくてまろやかな空気に包まれました。暖房もつけていましたが、それとは別に共感覚的な温もり、暖かさです。

 

昨日は昼過ぎまでぐっすり眠っていたせいか、寝つきが少し遅くなりましたが、起床時間は6時前で目が覚めました。

 

また、朝から食欲や時間があり、夜に作った野菜のスープを食べる余裕がありました。

 

フィードバック以上です!

 

早速フィードバックを見ていきましょう!

 

早速、式神を使ってみたフィードバックですが、単刀直入に肌がめちゃくちゃ白くなりました!

 

美肌クリームはその名の通り肌を美しく健康にしますので、美白にもなります。「単刀直入」というのがいいですね。まさしく一番最初に飛び込んできたフィードバックです!

 

自分で言うのもなんですが、顔つきも美男!という感じです!

 

また肌が美しくなることでエフィカシーも上がっていきますね!「顔つきも美男!」というのはフィードバックでもありアファメーションでもありますね!ガンガン自分で言ってください!遠慮不要!

 

昨晩は、式神をベッドに配置後、少ししてから暖かくてまろやかな空気に包まれました。暖房もつけていましたが、それとは別に共感覚的な温もり、暖かさです。

 

美肌クリームはうまく使えると真冬の外でも脇などにじんわり汗をかきます。技術がもたらす温もりを感じていますね。

 

昨日は昼過ぎまでぐっすり眠っていたせいか、寝つきが少し遅くなりましたが、起床時間は6時前で目が覚めました。

 

今回伝授した式神は夜24時から朝6時までの時限式のものです。すなわち朝6時になったら死ぬようにプログラミングされています。

 

なぜそのようにプログラムしたかというと、終わりがあるから輝けるからです。メメント・モリ。

c.f.「向いてないなら 仕方ない... きっと夢も努力も徒労に終わる(ミカサ・アッカーマン)」 2015年01月06日(本家ブログ)

 

ちなみに古いアイデアやゴールが僕たちの先行きを妨げるように、古くなった結界や式神も僕たちを邪魔します。なので定期的にデリートして作り直すことがM理論では奨励されています。また最近は時代のスピードが上がっているからか結界や式神が古くなる時間も短くなっているように思います。1時間前のですら古い、もしくは1プランク定数秒前に作った結界や式神すら古いのかも。

 

あるいはT理論で言えば、「フレームを閉じる」ということです。始まりと終わりを明確にしないと、脳はぐるぐると回り続けてオーバーヒートしてしまいます。

c.f.なくなくも帰りにしかな仮の世はいづこもつひの常世ならぬに(源氏物語) 2022年11月19日(本家ブログ)

 

フレームを閉じると言えば個人的な話で恐縮ですが、神託が降ってダイエットを終えることにしました。

 

身長179センチ体重78キロから体重58キロまで落としたので、次に移動していきます。

 

オマージュして言えば、『森野、ダイエットやめるってよ』という感じでしょうか。

 

c.f.「桐島、お前のこと好きだってよ?!」 無意識や潜在意識ではなく、、「意識」の魔力??? 2017年11月25日(本家ブログ)

 

ダイエットというゲームのプレイヤーを卒業して、次のゲーム(ゴール)に移りたいと思います。また仕事においてはプレイヤーでなくなった分、ヒーラーとしてより客観的に、そして優しく受講生の皆さんのダイエットのサポートができるようになるはずです。

 

肥満という様々な病の源を、T理論とM理論で退けていきましょう!!

 

セッションメニューも少し手直しする予定です。お楽しみに!!

 

異世界転生が起こってクラクラしていつも歩いている道よく見ている街並みのはずなのに、「一体僕は今どこにいるのだろう」と村上春樹の小説の一節のように思う今日この頃です。あの記述は本当のことだったんだ。

 

今回遠隔伝授した式神はまだ他にたくさんありますし、それはまずはうちうちで公開していきたいと思います。そちらもお楽しみに!!

 

2024年も厳しい年になりそうですが、まずはすっきり痩せて生まれ変わりましょう!!

 

次はあなたがダイエットを終えませんか?

 

セミナーやセッションでそのお手伝いをして参ります!

 

お申し込みお待ちしております!!

 

【TMセミナー「TMネットワークの広げ方〜T理論とM理論を理解し実装し自分の夢を叶え機能を果たせるようになろう〜」】
【対面セミナー日時】 2024年1月31日(水)19:00〜21:00

【場所】 新宿の貸し会議室(受講生に個別でお伝えしております)
【受講料】 20,000円(銀行振込/Paypal)

【受講資格】ブログ読者。
【持ち物】 情熱とゴールと筆記用具(ノートとペンを必ず!!)
【お申し込み】お申し込みはこちらから

 

またTMネットワークをダイエットや健康という観点から実現したい方はぜひパーソナルセッションへお越しください!T理論とM理論の基づいて一対一の関係で減量や体調改善のサポートをしていきます!!

 

スタートと同時にスマホのアプリと連携できる体重計をご用意ください!そして毎日セルフィーを取るための姿見も!!

 

お待ちしております!!

 

 

【TMダイエット・パーソナル・セッション】

【内容】1時間のパーソナル・セッション+10分間の遠隔ヒーリング(+LINEによる体重とセルフィーと食事の記録管理)

【場所】 新宿の貸し会議室

【受講料】 120,000円(6回・半年コース)・240,000円(12回・1年コース)・20,000円(単発)

【受講資格】ブログ読者

【持ち物】 情熱とゴールと筆記用具
【お申し込み】お申し込みはこちらから

 

友だち追加

↑質問はこちらのLINE公式アカウントからいつでも歓迎です!!

 

【御礼!】

 

本日は記事ランキング8位。いつもありがとうございます。

 

c.f.鏡を見る感じでは、いつも変化が現れやすいと目のクマなどはなく、肌艶や表情もあって思いの外、良かっ 2024年01月09日 テーマ:気功ブログ 公式ジャンル記事ランキング:整体・リラクゼーション8位