10月31日蠍座新月☆10月2度目の新月から11月14日スーパームーンへ向けて愛と豊かさに繋がる | 愛と感謝を虹の光にのせて

 

 

今月は1日のてんびん座

31日の蠍座での2回の新月

 

このブログをご覧の方は

 

上にあるが如く下にもしかり

 

という宇宙の法則はご存知と

思います。

 

宇宙からのサインをうけとり

行動のきっかけにしたいですねハッピー

 

 

■宇宙銀行コネクションワーク

 

 

をお伝えした方から

 

「効果ありました~+゜(*′▽`*)。+゜」

 

との嬉しいご報告キラキラクローバーキラキラ

 

そして

ご自分も人にお伝えしていいですか?

 

ということでしたので

 

どうぞどうぞ!!

ぜひぜひ!!

 

とお答えしました。

 

 

豊かさや

自分が知ったいいな♪

と思うことは

循環させていきたいなって思います。

 

自分が経験してうまくいったことを

共感しあえたら

さらに喜びが倍増しますからね。

 

 

宇宙銀行も

宇宙図書館のコネクションワークも

宇宙の無限の叡知や豊かさと

繋がって

 

愛と調和

喜びをみなさんとわかちあっていく

世界に笑顔が広がるための

機会となれば嬉しいですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

叶うから想う!!

5次元ですものね♪

 

 

 

■宇宙銀行コネクションワーク

■宇宙図書館コネクションワーク

 

どちらもメールで数日をかけて

(宇宙銀行は7日間の設定強化

特別メニューです☆)

レクチャー&ヒーリングしていきます。

 

瞑想誘導やヒプノ、エネルギーワークの

経験がない方はスカイプや電話で

誘導を体験するとより効果的です。

 

このワーク以外の

 

アカシックリーディングや

ヒーリングも全て遠隔で可能です。

(*レイキの伝授は対面のみです)

 

スカイプやFBで繋がっている方は

メッセンジャーでの通信で随時

受けて頂けます。

 

最近は、夜遅いお時間のスカイプ

レクチャーが多いですが

伊豆にいながら北海道や

九州、沖縄・・・遠くの方と

繋がることができて

ほんとにありがたいなぁって思います。

 

 

これから10月31日の新月にむけて

宇宙銀行&宇宙図書館に

繋がって宇宙の波にのりましょう♪

 

Love and Thanks!!

 

 

凛音(りおん)
e-mail: healing.office.bright@gmail.com 

 

 

人気のプレミアムセッション   

ハートツインソウル覚醒 こちら
ハートスーパー解除 こちら

ハートアカシックリーディング こちら
 

*ツインソウル覚醒は遠隔メールのみの特別セッションです。

*遠隔(メール・通信)セッション22000円

 対面(伊東・熱海方面カフェ/川奈アトリエ)33000円

 


遠隔通信ワークショップ&講座

■宇宙銀行コネクションワーク

■宇宙図書館コネクションワーク

 

 

現代霊気伝授 

愛と調和 癒しの波動レイキセミナー

伊豆川奈アトリエにて随時開講