・東京都知事選(3)うつみん、屋根から降りる

こんにちは、ヒューマンデザイン、プロフェッショナルアナリストの岩本です。

東京都知事選の雑談のつづきです。
その1
その2



あさって日曜日に迫った、東京都知事選。

どうでもいい候補が乱立している中で、ひときわ異彩を放っているのが、

「世界一嫌われものの医者」を自称する内海聡先生、通称・うつみんです。

1年ほど前に、「うつみんはリフレクター!?」という記事を書きました。

十中八九、リフレクターなのだけど、

夜遅い時間帯だと太陽ゲートが変わるのです。5番ゲートか26番ゲートか。

毒舌ぶりからして、26番ゲートかなぁと、最初は思ったのだけど、

自分の利益のためだけの発言はしないし、わざとウソを言うような人でもない。

そもそもリフレクターなのだから、器の大きさは、凡人たちに分かるわけないしね。

そして、選挙プロフィールを見ていて、はたと気づきました。うつみん、49歳なのです。

ということは・・・

うつみん、屋根から降りるのか!?

それが、この都知事選のタイミング!?

と気づいて、急いでチャートを出してみました。

内海聡氏、1974年12月9日生まれ、午後4時でチャートを出しました。



プロファイル6/2、5番ゲートのリフレクターです。

5番ゲートというのは、そもそも人生の流れに乗って生きている人たちですが、

うつみんは、宇宙の普遍的な流れにしたがっています。スケールが違うの。

そして、キロンリターンのチャートを出してみて、うーん、唸りました。

今年の4月22日です。

この時、屋根から降りました。

すごい・・・誰も予測できないことが起こるかもしれません。

キロンリターンの内容について、明日つづきを書きます。

とにかく、時間がある人は、明日6日土曜日は、国会前集合ね!






※アメンバー申請は、わたしのリーディングを受けられた方に限らせていただいております。