・うつみんはリフレクター!?

こんにちは、ヒューマンデザイン、プロフェッショナルアナリストの岩本です。

今日は、独り言コーナー♪

自称「日本一有名かつ悪名高い医者」内海聡先生、通称・うつみん。

現代医学不要論を提唱していることで有名ですが、ふと気になってデザインを見てみたくなりました。

うつみんは、1974年12月9日生まれ。

まず、12時でチャートを出してみました。



え!?
リフレクター?


いろいろ時間を変えてみたら、午前0時59分よりも前は、プロジェクターだけど、



午前1時以降は、日付が変わるまで、ずーっとリフレクターなのです。



18時。プロファイルが6/2から6/3に。



20時20分以降は、パーソナリティ太陽のゲートが変わります。



26番ゲートの人になりました。プロファイルは1/3です。

あの「異質感」からすると、プロジェクターではないと思いますね。

リフレクターだとしたら、納得。。。

そして、言動からして、5番ゲートの6/2よりも、

26番ゲートの1/3のほうが、しっくり来るかなー。

あの気の強さ、意志の強さからすると、仙骨よりもエゴ(ハート)の人じゃないかと。

あなたは、どっちだと思う?