おはようございますニコニコ

 

北海道北広島市在住

小5と幼稚園年長の男の子、夫と4人家族

パート保育士

 

自分の心の色、相手の心の色を知りながら

本来の自分を取り戻し、親子の絆、笑顔

寄り添いの心を大切に伝えている

 

カラーサロン『スリール』

島崎 淳子ですウインク

 

TCトレーナー

色育アドバイザー

魔法の質問キッズインストラクター

タッチケアセラピスト

カラーコミュニケーショントレーナー

カラーセラピー・カウンセリング

ヴィジョンスパイラル・セッション

魔法の質問イラストカード・セッション

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

数日前からお伝えしている

お年玉企画🧧
 
image
 
今日、1月9日(土)
公式ラインでおこないます。
 
ちょこっと、お伝えしますね。
 
むらさき音符魔法の質問カード
気になる番号(1〜46)
1つ番号を選んでいただき
その番号の質問に答えるだけ😀
 
気になるわ〜ニコニコという方
今のうちにご登録がおすすめです。
↓↓↓

 

皆さんのご参加楽しみにしてます。

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

カラーとの出会い、

カラーの良さ

色育の良さ

魔法の質問の良さ

ベビーマッサージの良さを

書き綴りましたにっこり

 

【今までの記事一覧です】

 

ラブラブ 【私とカラーの出会い①から⑨まとめ記事です】

ラブラブ【カラーの良さ1】

ラブラブ【カラーの良さ2】

ラブラブ【カラーコミュニケーションのいいところ】

ラブラブ【色育のいいところ1】

ラブラブ【色育のいいところ2】

ラブラブ【魔法の質問のいいところ】

 ラブラブ【魔法の質問キッズ感想文のいいところ】

 ラブラブ【ベビーマッサージのいいところ1】

 ラブラブ 【ベビーマッサージのいいところ2】

 

次回からは、どのような方達に想いを

伝えていきたいのか?書き綴りますねラブラブ

 

 

 

よろしくお願いします流れ星

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

自分の心の色、相手の心の色を知りながら

本来の自分を取り戻し、親子の絆、笑顔

寄り添いの心を大切に伝えている

 

カラーサロン『スリール』

島崎 淳子ですウインク

 

募集中の講座です

 《オンライン(zoom)講座》

 

 あなたも今日からカラーセラピスト

 

自分の心を知り、相手の心を知る

カラーコミュニケーション

 

自分の心の声に問いかけて

気づきが欲しい、魔法の質問 

 

《対面講座》

 

質問やお問い合わせなど

こちらの公式ラインから

よろしくお願いします笑顔4

 

カラーサロン『スリール』

 ⬇️⬇️⬇️

友だち追加 

 

 

他の方に見られませんので

ご安心下さいラブラブ

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊