いよいよ3/22♥️初ガーネットドラゴン エンパワーメント流します✨ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。

🌈初めましての方はこちらをお読み下さい👇️👇️👇️♥️


 ♥️佐苗のプロフィール♥️ 


このブログにたどり着いた皆さん♥️こんにちは

    

光の不思議な世界を

可視化し、変幻自在

「あなたに必要な

エネルギーをお届け

する

ミラクルエナジー

お届け人&光の魔術師✨

スピリチュアルフォトグラファー

佐苗です♥️✨


神食師✨石川善一

さんから

光のおむすびの

光師(講師)認定頂きました😆💕✨ 


自分軸が整う
光のおむすびです♥️


いよいよ3/22
ガーネットドラゴン
エンパワーメント
お申し込み頂いた方々に
白龍神社より遠隔で
飛ばします😆♥️🐲🌈✨


サービスし過ぎちゃったら
ごめんなさい♥️(笑)

まだまだ受け付け中
「御嶽山白龍神社」より、
遠隔でお届けします♥️🐲🌈✨

モニター価格10名様
残り8名様
3000縁(円)

以下姫榊さんのブログより引用(丸パクりです🤣ごめんひーちゃん♥️)
この魔法は

赤龍豊穣の女神イシュタル

とつながり、地に足をつけて

豊かさを身につけ

現実を力強く生きるための

ポジティブなヒーリングエネルギーです

 

スピリチュアルなものと

つながることでたしかに

第7チャクラ

第6チャクラは開花しますが

 

 

でもハマり過ぎるあまり

そこばかりを追求して

 

 

第1チャクラ

第2チャクラの動きが

弱くなってしまう人が多い

ガーン

 

 

私たちは

この地球という星で

大地に足をつけて

今の現実を生きています

 

 

いくら風の時代とはいえ

私たちは3次元に肉体を

持っているのも事実なのです

 

 

 

 

それが上にばかりふわふわと

ボーッとし過ぎるとやがて

現実創造力を欠き

闇の存在に目をつけられたりと

さまざまな弊害があります

 

 

そんなときは定期的に

ガーネットドラゴン

エンパワーメントを受けると

 

 

宝石赤第一チャクラ回復で自分軸を取り戻す

宝石赤現実を生きるための自立力が高まる

宝石赤お金や物質等の具現化力を高める

宝石赤生命エネルギーを高めて活力を上げる

 

 

ことができます

グラウンディングも強化!


現実創造の龍魔法
🐲🌈✨
ガーネットドラゴン
エンパワーメント
🐲🌈✨


お申し込みはこちら♥️

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

3月29日(火)
4月12日(火)
フォトツアー🐲🌈✨



お申し込みはこちら



ご質問はこちらまで♥️

宇宙と光に、メッチャ愛されてます♥️😆✨


あなたに龍や聖霊、

宇宙のエネルギーを

届けします


今までのパワフルな

大地のエネルギー🌿

宇宙のエネルギー✨

に加え、新たに


天使の癒しや

美✨のエネルギー♥️

色々なヒーリング

お届けします






提供メニューご紹介♥️

光の写真を撮りたい方、白龍に守護されて




      🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


     地球🌏️と大地、

    

   スサノオ命を司る


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

変幻自在にあなたに

必要なエネルギー

お届けします♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

Soul Ascension Navigator 真さん♥️には「歩く清浄器&エネルギー伝達人」と名付けて頂きました♥️


MAEKOさん には「あなたは宇宙とみんなを繋ぐパイプ役」
と教えて頂きました♥️😆✨

そう‼️私の写真は、宇宙とみんなのエネルギーを繋ぐ物だった😆💕✨🌈✨🐲✨

最後までお付き合い下さりありがとうございました😆💕✨