エテルナ高崎party part2・・♥️✨ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。

✨🌈初めましての方はこちらをお読み下さい👇️👇️👇️♥️


          


           ♥️佐苗のプロフィール♥️ 


  

このブログにたどり着いた皆さん♥️

こんにちは✨😃

光の不思議な世界を可視化して

皆さんにお届けする

ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師✨

スピリチュアルフォトグラファー

佐苗です😆💕✨



宇宙と光にめっちゃ愛されてます♥️😆✨



昨日のエテルナ高崎で真さん、七緒氏主催のパーティーの続きです♥️😆✨


ドラゴンレッスンの師匠



江島神社ツアーや諸々、いつもお世話になってるMlKAさん♥️ 




逢いたかった 😆💕✨MAEKOさん♥️ 



写真一緒に撮りたくてお願いしたのに、何度やってもシヤッターが切れず、変なタイミングで撮れてた一枚♥️🤣

私の口元と顔周りも変な事になってるけど、MAEKOさんも大変な事に😱💦(笑)

唯一MlKAさんだけ崩れずピンぼけ程度なのは何故?😅(笑)


龍神画家の弥生さん♥️ にもお逢い出来ました♥️😆✨

カレンダーにサインして貰っちゃった♥️😆✨

ありがとうございました😆💕✨



パーティーの間、ずっと各テーブルを使徒のように襲来して一人々にカードの一枚引きをしてくれたMAEKOさん♥️😆✨

「なんてラッキーなのー‼️」😆💕✨

・・って心の中で叫んじゃいました♥️🤣(笑)

そんなMAEKOさん、私への第一声が


「龍遣いの方ですよネ⁉️」


・・・私は思わず「いや💦スピリチュアルフォトグラファーしてます」って言っちゃった😱💦

そしたら「んっ♥️だから龍遣いの方でしょ⁉️」って😅


そうか・・・私は龍遣いって名乗っちゃいけないって思ってたけど、

写真撮る時に龍さんにお願いして写してたんだったー😆💕✨

MAEKOさん♥️氣付かせてくれて、ありがとうございます😆💕✨



そんなMAEKOさん が降ろしてくれたメッセージは「あなたの写真は、他の人には撮れない特別な物♥️✨自分で分かってますネ?」

私思わず頷く・・・
そんな氣はしてた😳💕✨

一部普通なのに、MAEKOさん流動的♥️😆✨🐲🌈✨龍動的⁉️😆💕✨



そして・・
「あなたは宇宙とみんなを繋ぐパイプ役の人♥️✨」




今までも、宇宙と地球🌏️を繋ぐ役目って事は知ってた😅
でも何をすれば良いのか分からなかった・・

でも、MAEKOさんのメッセージで分かった♥️✨



私は人と逢ったり、写真から宇宙のエネルギー受け取って貰ったりして、宇宙とみんなを繋げれば良いんだ♥️😆✨

ありがとうございます😆💕✨


でもこの後まだメッセージが続いた😅


「まだ隠してる物がありますネ?何故出さない❗」


・・・はい。真さんのセッションでも、ハイヤーセルフに言われました😅💦


「出来るのに何故セッションしない‼️😤」って😅💦



思わず「自信ないからです😭」って言っちゃったよネ💧

思わず出ちゃったから本音だよネ😅💦


自分の事に関しては、最近受け取れてるって実感はある♥️😆✨


だけど、人に対してはまだ自信がない💧

でも前に進む為に、これからお話会カードリーディングをして行こうと思います♥️😃✨


・・・言っちゃったよ😱💦(笑)


近々メニューに出しますので、宜しくお願いします♥️😆✨


では残りの写真をどうぞ♥️✨



千穂子さんと私とてもお見せ出来る顔じゃなかった😅(笑)



何で普通に撮れない😅
一枚位まともに撮りたかった(笑)




コレを撮って遊んでたら



はのれやさん姉妹に声を掛けられ、

光の写真撮って♥️
ってお願いされたので、エネルギーワークしちゃいました♥️😆✨🐲🌈👽️💕✨
そしたら直ぐに凄い変化が出て、姉妹で盛り上がってくれました😆💕✨
うれしい瞬間です♥️✨ありがとう❤️



弥生さんがケーキに龍の玉を入れた問題の瞬間⁉️(笑)



コレ、唯一って位普通に撮れた一枚



同じ場所で撮ったのに・・😅




素敵な夜をありがとうございました♥️😆✨


  ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


あなたを守護する存在が撮れるようになるフォトツアー✨🐲🌈✨開催致します♥️😃✨



江ノ島スピリチュアルフォトツアー🐲🌈✨
         
      1月15日(土)
    募集残り2名
  お申し込み頂いてます♥️😆✨

お一人様8800縁♥️(円)
(施設入場料込みランチ代別)


第3弾参加者の皆さんの写真の変化ご覧下さい😃💕✨🐲🌈✨





    完売御礼‼️第3弾


前回は、初の満席で開催する事が出来ました😆💕✨
参加して頂いた皆さん、ありがとうございました♥️✨



それぞれの写真の違いや、変化の仕方をみんなで楽しむ事が出来ました♥️😃✨


興味をお持ちの方、あなたも撮れるようになりますよ😆👌❤️✨🌈🐲✨



    あなたも自分を守護
      する存在を写真
      撮る事で可視化し
    自分の中に取り込み
     ませんか?😃✨

     
      目で見て感じて
      下さい♥️✨

   「私にそんな写真
      撮れるかな?」
      って方

       大丈夫👌❤️
     
   あなたにもその力
      あります♥️✨


      私と行動する事で
      光の写真が撮れ易く
      なります♥️✨

      

      そしてエネルギー
       ワークをする事で
      光の写真が撮れる
      ようになります😆💕

    
        
        あなた自身を
        守護する存在に
        話しかけてみて♥️

       


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️



お申し込みはこちら




公式LINEより、
お氣軽にお尋ね下さい♥️✨




  ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


江ノ島&群馬プライベートフォトツアー開催致します♥️✨

あなたのお好きな日をご指定下さい😃💕✨

 




   ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

コラボ企画もお待ちしてます😆💕✨

詳しくは公式LINEからお尋ね下さい♥️✨



     ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


龍遣いのCちゃんこと

ちぃちゃんドラゴン

レッスン2期生で、

まるっとおかわり

卒業し、地球🌏️と大地

スサノオ命を司る✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


ミラクルエナジー

お届け人&光の魔術師

スピリチュアルフォトグラファー佐苗です♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


変幻自在にあなたに

必要なエネルギー

お届けします♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


地に足の着いていない方

グラウンディング出来て

いない方私に触れて

みませんか?爆笑


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


堅苦しく生きてる方、

私のお花畑パワー🌺✨

お届けします♥️✨😆


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


    

お待ちしてます😆💕

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


先日ご一緒したAneraちゃんも光の写真が撮れるようになってます😆💕

↓その時のAneraちゃんのブログ
❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
   
    

ご自分が浴びている
エネルギーを見た事有りますか?😄

浴びている瞬間を写真に撮ります♥️😆✨🌈

私のエネルギーを受け取る事で、撮れる写真も変わって来ます♥️😄✨🐲✨


↓こんな強いエネルギーを浴びているのも、ご自身の目で確認出来ます♥️😆
水澤観音寺にて✨


私が撮るエネルギー映像をその場で見て感じてみませんか?😄✨🐲🌈✨
↓江ノ島岩屋にて

驚きと感動をお届けします♥️😆✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

最後までお付き合い下さりありがとうございました😆💕✨