みなさま


おはようございます


MAEKOです💖


昨日は高崎の

スペシャルなパーティーに参加してきました


七緒くん、真ちゃん💖ありがとうございました



2人を真剣に撮るMikaちゃん💖

流石ですよ


そして


ご飯を食べながら


ドラグリチャ一枚びきメッセージ  

みんなのところに襲来😱


みなさま、襲来😱にお付き合いいただき

ありがとうございました


止まらないというか

このテロ的な感じ


あの方が来てるなと感じましたよ


デコレーションケーキ

仕上げは弥生ちゃん


流石です笑い泣き



これを見ていじける…いやいや


可愛い


千穂子ちゃん


VIPメンバーのみんな


楽しかったです。


ちなみに着替えの更衣室が

もーひどくてその記憶がすごいんですが


Mikaちゃん、Cちゃん、弥生ちゃん

爆笑をありがとう😭


忘れられない…わ…笑


会場のみなさまにも個別ご紹介していた

まずは3メンバーご紹介します💖


Mikaちゃんのブログはこちら




千穂子ちゃんのブログはこちら💖



龍画家弥生ちゃんのブログはこちら


そして昨日は

本当にありがとうございました😭💖



MAEKOさんはどんな人という方はこちら






6ヶ月みっちり
長期魔法セッション💖

月1回120分の内容です

聞きたいこと
やりたいこと
あなたと一緒に
あなたの魔法を探していきます🌈


『6ヶ月みっちり長期集中魔法セッション^_^』みなさま こんばんは MAEKOです本日はリニューアルしパワーアップした6ヶ月みっちり長期集中魔法セッション🌈✨✨販売のお知らせです(公式ラインのみなさまに…リンクameblo.jp


くわしくは↑をご覧ください
1月からスタートです。

あと
2席です💖
30分無料説明会でご説明しています
公式ラインから説明会希望と
お申し出ください。



最後まで読んでいただき

ありがとうございます😭💖