Special Partyご参加、ありがとうございました! | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 

 

 

 

初めましての方はこちらから

下矢印

 

すべての魂を

自由解放へ導く

レムリアン・ドラゴンヒーラー

です





本日は
昨日のSpecial Partyのご報告になります🤗


写真館となります👍

オシャンティーな外装✨✨✨


まずはご挨拶🤗


カンパーイ🥂


アートケーキ🍰


あれ?弥生姫
いつの間にかスイッチ入ってる🥰


まえちゃんにようこさんと

300万円を引き寄せる👍


今日も着物が素敵なくみちゃん❤


めっちゃ誠実なRyoujiさん🤗


「アロハ〜🥰」

「全て視えます😘」


「夢壊しますよ🤫」


皆様、VIPの方々のお話に真剣です!


シンギングボウル


19:00〜23:00
までと長い時間でしたが


来て下さった皆様、
本当にありがとうございました❤


お写真、
まだまだありますが
後々のブログにて
ちょいちょいアップさせて頂きます❤


本日はここまで🤗


今日は
いつもお疲れちゃんなミカに
ヒーリングという名の
エネルギー実験をしております👍


またしても
ポワポワ発動してしまいましたが
今回は、ポワポワとかなり長く話せ


どうしてこっちに降りてくるのか?
を聞き出しました😳


このお話はまた次回に👍



今日もありがとうございます❤




ベル募集中ベル



無制限



毎月2名様まで



12月募集5名様まで→残3名様


 

 

 

毎月2名様まで

 


 

 3時間みっちりチャネリング講座 


毎月3名様まで

 

 





 


全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加

 

 

 



 

シャンパンロゼワインシャンパン

 

 

1月お話会「聞いて!真さん!」

✨両日満員御礼✨
ありがとうございます!

 

 

 

 

1月プライベートお話会

✨全日満員御礼✨
✨ありがとうございます✨