キラキラ不思議な光の世界✨✨第3回江ノ島スピリチュアルフォトツアーその2♥️✨✨✨ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。

✨🌈初めましての方はこちらをお読み下さい👇️👇️👇️♥️


          


           ♥️佐苗のプロフィール♥️ 




このブログにたどり着いた皆さん♥️

こんにちは✨😃

光の不思議な世界を可視化して

皆さんにお届けする

ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師✨

スピリチュアルフォトグラファー

佐苗です😆💕✨




第3回江ノ島フォトツアー昨日の続きです♥️😃✨


左からともちゃん 早苗ちゃん かおちゃん私  今回の辺津宮色々と写ってます😆💕✨

 ともちゃん




かおちゃん


早苗ちゃんはブログは読むだけ派です😆


かおちゃんですが、体感型で凄く受け取り易いお方♥️😆👍✨

一緒に居るだけで写真が変わる♥️✨


↓ツアー参加前の写真  色薄め🐲🌈✨



ツアー合流後  はっきり撮れてる♥️😆👍
分かり易くて良いネ♥️😃✨




キラキラ光が綺麗です♥️😃✨
皆で光を楽しむ事が出来て、凄くうれしい😆💕✨🌈✨


この不思議な世界を実際その場で見て貰い、一緒に入って楽しんで貰う♥️✨


皆にその魅力✨を届けたい♥️😃✨
そんな思いで始めたツアー🐲🌈✨


皆キラキラと眼を輝かせ出します♥️😆✨


ワクワク体験の始まりです😆💕✨🐲🌈🧚‍♀️✨


紫の光に包まれる♥️😃✨




そして顔周りにも色々入る🤣
江ノ島では初♥️✨
群馬から何か連れて行ったかなぁ?😆





後ろの方にも色々写ってます😆💕
本当、今回は賑やか♥️✨




んーっ💧エネルギー強くて白っぽい😅




紫の光の柱も降りて来た♥️😃✨🌈✨



御詣りを済ませ




弁天堂で龍さんに触れ🐲🌈✨




スサノオ尊にご挨拶♥️✨




そして階段を登ると・・




いつも白龍神社でしか撮れなかった 可愛いオーブも現れた♥️😆✨

やっぱり群馬から連れて来てる😆💕✨


によると、私は歩く清浄器✨
エネルギー伝達人🌈✨
だそうなので、エネルギーお届け出来てるようです♥️😆👍✨


こうして眼で見えると、届けられている事がより実感出来てうれしい😆💕💕💕✨

この感動を皆さんに味わって欲しかった♥️😆✨



また明日に続きます♥️✨


あなたを守護する存在が撮れるようになるフォトツアー✨🐲🌈✨
また開催致しますので、宜しければお友達登録お願いします♥️😆✨

日程自由なプライベート参拝も承ります♥️😃✨

お氣軽にお尋ね下さい♥️✨

     ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


龍遣いのCちゃんこと

ちぃちゃんドラゴン

レッスン2期生で、

まるっとおかわり

卒業し、地球🌏️と大地

スサノオ命を司る✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


ミラクルエナジー

お届け人&光の魔術師

スピリチュアルフォトグラファー佐苗です♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


変幻自在にあなたに

必要なエネルギー

お届けします♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


地に足の着いていない方

グラウンディング出来て

いない方私に触れて

みませんか?爆笑


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


堅苦しく生きてる方、

私のお花畑パワー🌺✨

お届けします♥️✨😆


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


    

お待ちしてます😆💕

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


先日ご一緒したAneraちゃんも光の写真が撮れるようになってます😆💕

↓その時のAneraちゃんのブログ
❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
   
    

ご自分が浴びている
エネルギーを見た事有りますか?😄

浴びている瞬間を写真に撮ります♥️😆✨🌈

私のエネルギーを受け取る事で、撮れる写真も変わって来ます♥️😄✨🐲✨


↓こんな強いエネルギーを浴びているのも、ご自身の目で確認出来ます♥️😆
水澤観音寺にて✨


私が撮るエネルギー映像をその場で見て感じてみませんか?😄✨🐲🌈✨
↓江ノ島岩屋にて

驚きと感動をお届けします♥️😆✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

最後までお付き合い下さりありがとうございました😆💕✨