今日は新宿にある金吾龍神社へお詣りに行ってきました。


神癒の業を受けてきました✨

初体験の神癒の業にワクワクおねがい

神癒の業を受けたら左手がスーッと軽くなりました(←私の個人的な感想です)

そして気持ちもスッキリニコニコ

帰りのエレベーターで鏡に写った自分の顔が明らかに変わっている!!

自分でもビックリです(笑)


お詣りの後、巫女様とお話しをしていたらお互いの出身地が一緒で

私はこの神社に呼ばれていたんだなぁと思いましたビックリマーク

お喋りが止まらず気がついたら30分以上経っていました爆笑


新宿駅に着いたらちょうど帰りの電車がいてラッキー音譜

電車遅延との車内アナウンスがあったけど順調に帰路に着きました✨


いつもの帰路と違う路線に誘導されたかも〜

もしかしたらこれはお詣りにいらっしゃいというサインかなはてなマーク

と思い、氏神さまにお詣りへ



スッキリとした気持ちで帰ってきましたニコニコ


今日は神様に護られているビックリマーク

と感じることが朝から何度も!!


ありがとうございます✨