今日も読んで頂きありがとうございます。龍神様大好き😆💕Tomoです。


佐苗さんのフォトツアーに参加しました。
朝、起きた時から頭が重く、「何か変~」と思っていました。
電車にもスムーズに乗れ、人がいなかったので、「座れてラッキー😆💕」
と思っていましたが、途中の駅で2本の電車を見送り、10分のロス
「うっ、おかしい」と思い始め
大船駅から電車が発車せず、停車

遅刻しそうなので、「遅れそうです」と連絡して待ち合わせ場所も変更させてしまいました❗

真っ赤なダウンにベージュの綿パンだったので、すぐ声をかけて貰いました。

待たせて😢⤵️⤵️優しい方ばかりで良かったです🎵
ツアーでもヤラカシました。
続きはまた~

最後まで読んで頂きありがとうございました。