夫の健康は妻の責任 | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

本日もご訪問下さりありがとうございます。





ご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

【私の夫は突然、亡くなりました】

私は、夫の健康は妻の責任と 思っていたのです。亡くなる前月に 会社の健康診断で受けた、人間ドックの結果も夫は   オールA   でした
毎年  優良な診断なのでうふふ  良かったと、 思っていたのです。
亡くなる3日前も  家族でテニスに行っていたし、亡くなった 翌日も家族でボーリングに行く約束を していました。

サロン札幌マザーズシャイニー主宰自己紹介)

私は、ココロ  メンタルを主体にしたアプローチで、心の健康を守る為のセッションをしています。それをご自分でもできるようになる為の、養成講座も行っています。


ご先祖様水子様ヒーラー西村弘恵です(^^)

【夫の健康は  妻の責任】



{44651F14-0CB2-482F-AA02-6DE9084C1499:01}




12月4日は  最愛の夫の命日です。


でもその事を、今までずっと
「言えない、書けない、公表できない 」   で過ごしてきていました。



私の心のクセは  ジャッジする。責める。です。

無意識のうちに 、瞬時にジャッジしている、いいのか悪いのかを判断してしまう、決めようとする自分がいます。

頭の中で、一瞬にして、何度も何度も 無意識、無自覚のうちに 脳の中で 行われています。

でも、気がつけば  それを意識することはできます(^^)

あ!
また  やってた

あ!
また やってる

それで、それを見にいきます。

そして今回の私の核心は

12月4日が  夫の命日である事を
「言えない、書けない、公表できない  」  です。

私は 去年 マインドブロックバスターインストラクターになって
やっと 夫が亡くなった事を、だんだん人に話せるようになりました。
決して隠していた訳ではないですが、それまでは言えなかったです。

夫が亡くなって、すごくすごく悲しかったけど、悲しんだら 夫に悪いと思えて、
私がしっかりしなきゃ、夫が私達に遺してくれた  たくさんの愛や、心を守っていこう、私達の宝物だった子供達を しっかり育てていこう、夫がいないなんて信じられない、信じたくない、信じない。

感情にフタをして、現実を見ないで、
夫が亡くなった事が、すごくすごく悲しかったけど、それは自分の責任なんだ と思って、そう思うと悲しむ事も さえも  いけない事のような気がしてた。
悲しんじゃいけない  と思ってた。
悲しむ権利すらないように思ってた。

それで、実際に悲しんでないかといったらそんな事は全然なくて、すげー悲しんでた。
でも、悲しんじゃいけないと思っていたから、いつまでもいつまでも、哀しみがなくなる事は無かった。

本当に今思うと、余計に事態を悪化させてたな と思います。でも、自分が許せていなかったので、悲しむことはいけない、だったり、私には夫が亡くなった事を 悲しむ権利はない   と思っていたのです。
なんで そんなふうに思ったのか、それは  人から言われた
「あなたのせいでご主人は亡くなったのよね」です。

そんな一言から始まったのです。

すごくすごくすごくすごくショックでした。

でも、自分でも責任を感じているので、まともに受けていました。


「夫が亡くなったといって、涙のひとつも流せば、同情されて いいですよね」

と言われて、

泣かないようにしなきゃ
同情されないようにしなきゃ

と思いました。

でも実際は、すごく泣いてます。
そして、泣いてはいけないと思っているから、よけいに悲しみから  解放されないです。

それに、人から言われたのは せいぜい5回や6回です。

それを、ずっとずっと 自分に刷り込み続けたのは  自分だったんだなぁ  と思います。

自分でも そう思っていたからだと思います。
自分でも思っていて、更に人から言われる。
自分が思っているから、なおさらまわりにも言われる。
誰よりも自分が思っているから、そこから抜け出せない。だって、夫の健康は  妻の責任て思っていたんです。

人に言われたせいではないです。
人のせいでもないです。

傷口に   ずっとずっと、自分が塩をぬり続けていました。
いつからこんな体質になったんだろう  と正直 思います。

ひとつひとつ、いらない思い込みを外していくこと。

ひとつひとつ、これはいらない思い込みだったんだ✨ と  自覚していくこと。

自覚したものを  手放していく事

手放していい  と  自分に許可を出すこと。

そんな事からはじめていこうと思います(^^)



過去にはもうサヨナラ✨
これからの自分を輝かせるセッション❗️


年内に 「真剣個別相談」をやります。

お申し込みお問い合わせはこちらです

その時のクライアント様の状態に合わせて、わたくし西村弘恵が最良の組み合わせを 考案致します。

ご先祖様水子様ヒーリング
内容について、今まで話してきませんでした。
人と違う事をしているのが、非難されるのが怖くて言えませんでした。【ご先祖様ヒーリング誕生秘話】

【3ヶ月で人生が変わる人が続出 マインドブロックバスター養成講座 札幌マザーズシャイニー校 】
「思い込み」が変わると「潜在意識」が 変わると現実 が  変わりだします。また  関係性が 変わってくる時も あります。
こんなに簡単に長年の苦手が克服できるということをぜひ覚えておいて下さいね



お申し込みお問い合わせはこちらです




最後までお読み頂き本当にありがとうございました。