覚悟なんて決めなくていいよ♡ | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

 

 

 

自分らしく生きるのに

 

覚悟なんていらないハート

 

 

 

 

 

 

ずっと疑問に思ってた事があって

それは

自分の好きな事をやろうと思った時

『がんばってやりたい事見つけようグー!!』

『こうなる為にコレをがんばろうグー!!』

って考えてやってた時って

ほぼ100%上手くいかなかったのね(笑)笑い泣き

 

 

 

私が上手くいかなくて悩む事って

ほぼ仕事かビジネスの事なんだけど(笑)

キラキラ自分の好きな事でおっきくお金を稼ぎたいキラキラ

って考えた時

 

 

 

①稼げる会社に入って稼げる仕事をする

②自分の好きな事で起業する

 

 

 

っていう2択しか私の頭では思いつかなくて(笑)

 

 

 

それで手探りしながら1人で起業を始めたんだけど

集客に悩んで挫折して、、、を何度も何度も繰り返してたら

自分の好きな事をやってたハズなのに

どんどん好きな事がイヤな事に

変わっていっちゃったのです~えーん

 

 

 

で、集客が上手くいけば売上も安定して

自分の好きなように自由に仕事ができる!と思って

起業塾に入って、学んで、実践してって

それも結構がんばって、そこそこ結果も出たんです。

 

 

 

だけど

どんなにがんばって結果を出しても

結局続けられなかったんです、私えーんえーんえーん

 

 

 

何でかって、楽しくなかったから。

心が喜ばなかったから。

 

 

 

何が楽しくないのか

何で心が喜ばないのか

分からないから説明できない

言葉にできないから伝えられない

続けられるだけの情熱も体力も持ってない、、、

 

 

 

そんな状態の私が起業塾のトップの人に

そんな自分の気持ちを素直に相談してみても

返ってくる返事は

 

 

 

『何でできないのかが分からない』

『覚悟が足りないからじゃないか』

『やる覚悟がないなら辞めた方がいい』

 

 

 

という言葉だけでした。

 

 

 

もうショックで本当にめちゃくちゃ悔しくて

その日は1日大泣きして

 

 

 

『やる覚悟がないなら辞めた方がいい』

 

 

 

と言われた事が本当にショックで

1週間ご飯がほとんど食べられなくなって

食べても味を感じないし、美味しくないし

勝手に涙は流れてくるし

 

 

 

これから私、どうしたらいいの???

 

 

 

って、自分の進みたい道が

全然見えなくなっちゃったんですね。

 

 

 

 

 

 

行きたい会社もない

やりたい事も上手くいかない

話を聞いて理解してくれる人も

寄り添ってくれる人もいない

 

 

 

そんな時ふと、こう思ったんです。

 

 

 

そもそも

 

がんばってやりたい事探して

 

がんばって覚悟決めて

 

周りの意見を取り入れて

 

無理矢理自分を説得して納得させて

 

本当はやりたくない事続けてるから

 

楽しくないし続かないんじゃないの??

 

 

 

って。

 

 

 

だってフツーに会社で仕事してても

自然に努力もするしがんばるし

結果出そう!期待に応えよう!!

って思いながら仕事はしてきたから。

 

 

 

だから色んな事ができるようになりたくて

転職もいっぱいしてきたしね。

 

 

 

だけど

『覚悟がないなら辞めた方がいい』

って言われた時にね

 

 

 

自分のやりたい事やるのって

 

自分の好きな事を仕事にするのって

 

そんなに覚悟が必要なのかな??

 

 

 

楽しいから、やる。

 

 

 

それだけで充分じゃない?って。

 

 

 

無理してがんばらなきゃ

何かを得られない・成し遂げられないって

硬く力んで考えちゃうから

仕事が楽しめなくて悩んで苦しんでる

 

 

 

世の中の仕事が楽しくない人や

働きたくないって思っちゃう人も

おんなじ気持ちじゃないのかな???

って思ったんです。

 

 

 

だったら私がその方法を人体実験して

伝えてけばいいんじゃん??

っていうところから始まって

それが私の今のお仕事に繋がっていますキラキラ

 

 

 

私が占いやスピリチュアルを通して伝えたいメッセージは

 

 

 

あなたが自分のすばらしさに気付けば

 

がんばりも覚悟もいらない

 

 

 

という事。

 

 

 

そのために

 

自分が楽しいと感じられる事に気付いて

 

自分が楽しいと感じられる心を取り戻そう

 

 

 

 

 

 

占いは

心という自分の目には見えない部分を知る為の

ヒントがたくさん詰まっているんですキラキラプレゼントキラキラ

 

 

 

占いは

楽しみながら自分を知る為のもの

そして

心を動かして自分を大好きになる為に使っていくもの

という考えで私はお届けしています照れ

 

 

 

私の考え方・発信してる事がほんのちょっとでも

好きハート共感できるハートいいな~ハート

と思って下さった方は

ぜひブログで繋がってくださいね~キラキラ

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

ではまた~~~パー

 

 

 

 

 

只今準備中のメニュー

 

虹私って何のために生まれてきたんだろう?

虹私の才能や魅力ってどんな事なんだろう?

虹人生を幸せで豊かにする方法って?

虹自分を大好きになるヒケツは?

虹理想の自分になる方法ってあるのかな?

 

 

 

あなたは人生の中でそんな事を

1度は考えた事、ありませんか!?

 

 

 

実は人にはそれぞれ生まれてくる前に

『生まれたら絶対にコレがやりたい!!』

っていう人生のテーマを決めてから生まれてきます星空

 

 

 

人生を自分の理想通りに

クリエイトしている人たちの共通点は

自分の人生のテーマ=リッチーズポイント

を自覚して活かしながら行動している、という点。

 

 

 

自分らしく生きたい!と思ってはいるものの

何から始めたらいいのか分からない、、、

と最初の一歩が踏み出せないという方は

多いのではないでしょうか?

(というか、過去の私がそうでした(笑))

 

 

 

リッチーズポイントはあなたが

自分らしく自由な人生をクリエイト

するのにとっっっっても大切なものなんです!

 

 

 

星やりたい事を見つけたい!

星自分らしさに気付きたい!

星豊かになる方法を知りたい!

星自分の事が大好きになりたい!

星毎日をもっと楽しく幸せにしていきたい!

 

 

 

そんなあなたの願いを叶え

人生を豊かにしてくれるリッチーズポイントを

チャネリングさせていただき

1言メッセージでお伝えさせていただきますプレゼント

 

 

 

詳細&募集はこちらのブログで

お知らせをさせていただきますので

気になる方はブログのフォローをして

ワクワクしながらお待ち下さいねウインクラブラブ

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

はじめましての方へ

 

月収16万だった元美容師が

スピリチュアルを実践して

起業1ヶ月で美容師時代の月収超え。

 

月収16万→時給16万超えを3ヶ月で叶えた実体験から

『自分らしく』豊かに生きる方法を発信してます虹

 

 

 

占術コンサルタント

藏本 聖子(クラモト キヨコ)

 

【占いで自己紹介♡】藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ

 

 

 

 

 

 

 

 人気の過去記事 宝石赤 月収16万円→時給16万円になったリアルBefore・After♡
宝石赤 90%の人が『自分らしく』生きられない本当の理由
宝石赤 誕生日で紐解く♡自分の才能の生かし方
宝石赤 金運・行動力爆上げマインド術♡おそうじ瞑想法