ワクワクが分からないというあなたへ♡ワクワクを感じるヒント | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

こんにちは~パー

占術コンサルタントの

藏本 聖子(くらもと きよこ)でっすウインク星

 

 

 

さてさて本日のテーマ

 

 

 

ワクワクを大切に!って言うけど

 

ワクワクってどうしたら感じられるの~笑い泣き!?

 

 

 

という方が

一瞬でワクワクを感じられるようになる

ヒントをお伝えしたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

ではではさっそく、1つあなたに質問です上差し

 

 

 

あなたはどうしてワクワクしたいんですか!?

 

 

 

 

 

 

、、、答えはでましたか照れ

 

 

 

この質問にもし

明確に答えられたそこのあなた、、、

 

 

 

誰かが言ってた事や

 

どっかで目にした言葉を信じて

 

ワクワクを感じなきゃいけない!!って

 

って焦ってがんばっちゃってたりしてませんかーーー!?

 

 

 

もしね、ワクワクする事が分からなくて

焦ったり不安な気持ちを感じたまま

ワクワクを探しちゃってるなら

 

 

 

いったんそのワクワク探しを

 

手放してみて欲しいんです虹

 

 

 

 

 

 

なぜならですね

ワクワクした気持ちとかっていうのは

自然と湧き上がってくるから

感じられるものであって

無理矢理探すものじゃない。

 

 

 

ワクワクを大切にする事は

もちろんすっごく大事!!

 

 

 

だけど、本当なら自然に感じられるハズの

ワクワクした気持ちが分からないって事は

 

 

 

今あなたの心が感じている事って

モヤモヤや不安や焦りの気持ちだったり

すると思うんですね。

 

 

 

その状態でワクワクを探してみても

土台にある気持ちが

モヤモヤ・不安・焦りっていうところから

エネルギーが出ているから、結局のところ

モヤモヤ・不安・焦りが引き寄せられちゃうえーん

 

 

 

それってめちゃくちゃもったいないですよね!?

 

 

 

だからワクワクを探すよりもまず先に

 

 

 

あなたの心を

 

ホッと安心させてあげる事だったり

 

身体を緩めてリラックスする事だったり

 

あなたを労わる時間を与えてあげて欲しいですハート

 

 

 

 

 

 

あなたがリラックスして安心して

自分でいる事がすっごく心地良くなっていけばいく程

ワクワクって勝手に感じられるようになっていきますよ星

 

 

 

だからもし今ワクワクが分からなくて

焦ってワクワクを探そうとしてるなら

 

 

 

ワクワクが今は分からなくても

 

あなたは大丈夫ハート

 

 

 

という事を声を大にしてあなたにお伝えしたいです照れ

 

 

 

では~~~パー

 

 

 

 

 

只今準備中のメニュー

 

 

虹私って何のために生まれてきたんだろう?

虹私の才能や魅力ってどんな事なんだろう?

虹人生を幸せで豊かにする方法って?

虹自分を大好きになるヒケツは?

虹理想の自分になる方法ってあるのかな?

 

 

 

あなたは人生の中でそんな事を

1度は考えた事、ありませんか!?

 

 

 

実は人にはそれぞれ生まれてくる前に

『生まれたら絶対にコレがやりたい!!』

っていう人生のテーマを決めてから生まれてきます星空

 

 

 

人生を自分の理想通りに

クリエイトしている人たちの共通点は

自分の人生のテーマ=リッチーズポイント

を自覚して活かしながら行動している、という点。

 

 

 

自分らしく生きたい!と思ってはいるものの

何から始めたらいいのか分からない、、、

と最初の一歩が踏み出せないという方は

多いのではないでしょうか?

(というか、過去の私がそうでした(笑))

 

 

 

リッチーズポイントはあなたが

自分らしく自由な人生をクリエイト

するのにとっっっっても大切なものなんです!

 

 

 

星やりたい事を見つけたい!

星自分らしさに気付きたい!

星豊かになる方法を知りたい!

星自分の事が大好きになりたい!

星毎日をもっと楽しく幸せにしていきたい!

 

 

 

そんなあなたの願いを叶え

人生を豊かにしてくれるリッチーズポイントを

チャネリングさせていただき

1言メッセージでお伝えさせていただきますプレゼント

 

 

 

詳細&募集はこちらのブログで

お知らせをさせていただきますので

気になる方はブログのフォローをして

ワクワクしながらお待ち下さいねウインクラブラブ

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

はじめましての方へ

 

月収16万だった元美容師が

スピリチュアルを実践して

起業1ヶ月で美容師時代の月収超え。

 

月収16万→時給16万超えを3ヶ月で叶えた実体験から

『自分らしく』豊かに生きる方法を発信してます虹

 

 

 

占術コンサルタント

藏本 聖子(クラモト キヨコ)

 

【占いで自己紹介♡】藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ

 

 

 

 

 

 

 

 人気の過去記事 宝石赤 月収16万円→時給16万円になったリアルBefore・After♡
宝石赤 90%の人が『自分らしく』生きられない本当の理由
宝石赤 誕生日で紐解く♡自分の才能の生かし方
宝石赤 金運・行動力爆上げマインド術♡おそうじ瞑想法