【永久保存版・宇宙の法則①】なぜ、あなたの願いは叶わないのか | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

 

スピリチュアルを勉強して

引き寄せしたりアファメーションしたり

ブロック解除して自分とちゃんと向き合って

色んな事試してみたけど

 

 

 

現実が全く変わりません笑い泣き!!

 

 

 

って悩んでたりしませんか!?

 

 

 

引き寄せを頑張って

アファメーションもマジメに唱えて

ブロック解除して自分とひたすら向き合ってるのに

あなたの願いが叶わないその理由は、、、

 

 

 

宇宙の法則を

 

逆に使っているから

 

 

 

ですウインク

 

 

 

 

 

 

とゆーよりも

スピリチュアルを一生懸命勉強した人ほど

宇宙の法則を逆に使ってしまってる場合が

とっても多い~~~アセアセ

 

 

 

逆ってどーゆー事!?

っていうのをこれからお伝えしていますね。

 

 

 

あなたはきっとこんな言葉を

1度は聞いた事があると思います。

 

 

 

思考は現実化する

 

 

 

もう耳タコだよ!!

っていう人もいると思います(笑)。

 

 

 

これは宇宙の法則の大原則になるんだけど

マジメにスピリチュアルを頑張っちゃう人ほど

間違った解釈をしてしまいがちなポイントなんですね上差し

 

 

 

どーゆー事かというと

 

 

 

今の現実を見て

上手くいってない部分はどこなのか

そして

上手くいかない原因がどこにあるのか

 

 

 

上手くいかない原因ばかりを探して

 

過去に満たされなかった事を昇華する事に

 

たくさんのエネルギー(マインドや意識)を

 

使ってしまっていませんか??

 

 

 

って事なんです。

 

 

 

もしあなたが今

スピリチュアルを勉強して

一生懸命自分と向き合って

ブロック解除やらヒーリングやら

もろもろをいっぱいやってきたのに

いつもナゼか同じ場所でつまづいてしまう

というのなら

 

 

 

今すぐブロック解除もヒーリングも

 

自分と向き合う事もやめてみましょう合格

 

 

 

 

 

 

なぜなら

あなたが上手くいかない原因を

延々と自分の内側で探して解消し続ける限り

 

 

 

あなたが望んでいる願いは

 

【上手くいかない原因を探して解消する事】

 

と宇宙(潜在意識)は判断するので

 

ずっとその願いが叶えられ続ける事になります星

 

 

 

だから逆に使ってるって事になるんですね~上差し

 

 

 

あなたはどうですか??

宇宙の法則、ちゃんと使えてましたか!?

 

 

 

で、この仕組みが分かったら

「じゃあ本当の願いを叶えるにはどうしたらいいの!?

っていう疑問が湧いてくると思います虹

 

 

 

ここで出てくるのが

宇宙の法則の本当の使い方

になります鉛筆

 

 

 

長くなるので続きは次回へハート

 

 

 

 

 

新メニューのご紹介

 

魂のあなたを思い出して

『あなたらしい』人生をはじめようハート

 

 

【10月は残り1枠のみ!】

星空 あなたと魂をつなぐ星読み 星空

 

Soul Mariage Reading

(ソウルマリアージュリーディング)

 

▷ 詳細はコチラをクリック ◁

 

 

  

 

 

 

 

はじめましての方へ

 

月収16万だった元美容師が

スピリチュアルを実践して

起業1ヶ月で美容師時代の月収超え。

 

月収16万→時給16万超えを3ヶ月で叶えた実体験から

『自分らしく』豊かに生きる方法を発信してます虹

 

 

 

占術コンサルタント

藏本 聖子(クラモト キヨコ)

 

【占いで自己紹介♡】藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ

 

 

 

 

 

 

 

 人気の過去記事 宝石赤 月収16万円→時給16万円になったリアルBefore・After♡
宝石赤 90%の人が『自分らしく』生きられない本当の理由
宝石赤 誕生日で紐解く♡自分の才能の生かし方
宝石赤 金運・行動力爆上げマインド術♡おそうじ瞑想法