臨時収入、キターーーーーーーーー(゚∀゚)ー!!!! | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

 

ハイ、こちらの記事↓をUPしてから約1週間


 

 

 

お客様からまたまた臨時収入の

 

ご報告がありましたハートいえーーーいキラキラ

 

 

 

その額、20万円お金お金お金

 

 

 

やったね~~~星

 

 

 

今回ご報告いただいたお客様は

ソウルマリアージュリーディング を受けてくださって

マジックポーションも浄化用とオーダーメイド用の

2本を毎月ご愛用していただいておりまして

 

 

 

先日、新しいマジックポーションを受け取りに

サロンに来てくださった時に

 

 

 

「この前聖子さんがブログで

 臨時収入30万あったって書いてたじゃないですか~

 え~~~!いいなぁ~~~ハートって思ってたら

 私にも入ってきちゃったんですよ!!!!」

 

 

 

ってご報告してくださってラブ

 

 

 

しかもその臨時収入が入ってきたプロセスにも

めっちゃ感動するエピソードがあって、、、

 

 

 

お話聞きながら

 

私めっちゃ感動してしまって

 

実は自分の事以上に嬉しくて嬉しくて、、、

 

1人で超泣きそうになってました(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でね、この時すっごく実感したのって

幸せなエネルギーを出してると

そのエネルギーってどんどん伝染してくんだなって

めっちゃ実体験として感じたんです星空!!

 

 

 

 

 

 

どゆことかとゆーと

私が今リリースしている商品

ソウルマリアージュリーディングだったり

マジックポーションをつくる時って

 

 

 

その商品のパワーをめっちゃ信じて

私自身がめっちゃ幸せだったり楽しさだったり

とにかく超ポジティブキラキラ!!な状態で

 

 

 

ご縁があって私と繋がって下さった人たちが

魂からの『その人らしさ』を引き出せて

ポジティブな状態で常にいられるようにって

宇宙にお願いしてエネルギーを込めて

つくっているんですねプレゼント

 

 

 

なので、別に臨時収入が入る事を

意図してつくったりは全くしていないのですが(笑)

 

 

 

商品を受け取ってくださったお客様が

そのまま純粋に商品を信じて

楽しみながら使ってくださっている

 

 

純粋に宇宙エネルギーを受け取ってくださってる状態

 

 

 

その結果、

 

私が臨時収入を受け取ったよー!!

 

という喜びエネルギーが宇宙を通して

 

伝染・拡大していった

 

 

 

のではないかな~と思いました合格

(あ、決して私がスゴイというお話ではありませんので誤解の無きように上差し

 

 

 

なのでやっぱり商品を選ぶ時は

価格が安いからとか

ずば抜けて結果を出してるからとか

目先の魅力的なキャッチフレーズに惑わされず

 

 

 

なんか知らんけど

 

この人何か惹かれるな~~~ハート

 

 

 

って感じる人から受け取る事が超オススメです上差し

 

 

 

自分の直感って

実はめっちゃすごいんだからね~ウインク星

 

 

 

今年何か新しい事はじめたい!

何かを変えたいけど変わり方が分からない!!

理想の未来を生きてみたい!!!

という方はぜひ

ソウルマリアージュリーディングにお越しくださいハート

 

 

 

あなたと魂を繋いで

理想の未来のつくり方をお伝えしちゃいますよんプレゼント

 

 

 

10月は残り1席です↓↓↓星

 

 

 

 

 

新メニューのご紹介

 

魂のあなたを思い出して

『あなたらしい』人生をはじめようハート

 

 

【10月残り1席!】

星空 あなたと魂をつなぐ星読み 星空

 

Soul Mariage Reading

(ソウルマリアージュリーディング)

 

▷ 詳細はコチラをクリック ◁

 

 

  

 

 

 

 

はじめましての方へ

 

月収16万だった元美容師が

スピリチュアルを実践して

起業1ヶ月で美容師時代の月収超え。

 

月収16万→時給16万超えを3ヶ月で叶えた実体験から

『自分らしく』豊かに生きる方法を発信してます虹

 

 

 

占術コンサルタント

藏本 聖子(クラモト キヨコ)

 

【占いで自己紹介♡】藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ

 

 

 

 

 

 

 

 人気の過去記事 宝石赤 月収16万円→時給16万円になったリアルBefore・After♡
宝石赤 90%の人が『自分らしく』生きられない本当の理由
宝石赤 誕生日で紐解く♡自分の才能の生かし方
宝石赤 金運・行動力爆上げマインド術♡おそうじ瞑想法