【朗報】昨日の記事でアクセス数が倍増しました(笑) | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

 

昨日UPしたコチラの記事↓


 

朝の段階で

 

アクセス数が普段の倍に

 

なってました(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!

 

 

 

そんでもう1つ

とっても興味深い結果が出ていて

 

 

 

昨日UPした記事のついでに

他の過去記事へのアクセスも

増えていたのですーーーキラキラ

 

 

 

実はですね

かつてビジネス記事を書いてた頃は

生みの苦しみというヤツですかね(笑)

 

 

 

1記事書くのに丸1日

長い時で3日かけてとか

とにかく熟成させまくって(笑)

記事をUPしていたのが

 

 

 

昨日UPした記事は

 

どのくらいの時間をかけたかとゆーと

 

ほんの10分くらい(大爆笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でもね、多分昨日の記事の方が

私ってどんな事を考えて何を大事にしてるのかとか

私という1人の人間に興味を持ってくださったり

共感できる部分があったりとかして

 

 

 

ノウハウやうんちくを垂れ流してるより

 

よっぽど私という人がどんな人なのか

 

知りたくなった!!という方が多いんじゃないかなって

 

勝手に思ってるんですよ(笑)。

 

 

 

 

と、いうのも

ビジネスもお商売も

 

 

 

結局は人ありき。

 

 

 

せっかく好きな事を自由にできるなら

自分が大好きな事を

大好きな人とシェアしていきたいし

 

 

 

やっぱこの人

 

おもしろくてサイコーーーラブ!!!!

 

私もこんな風に生きてみたーーーいキラキラ

 

 

 

って思ってくださる人と出会えたら

起業家冥利に尽きるってもんです デレデレラブラブ

 

 

 

相手の為を想って先に与えるって

確かにものすごく大事なんだけど

 

 

 

その前に自分が先ハート

 

 

 

自分が書きたい事を

書きたいように書く

 

 

 

コレをやってからじゃないと

ネット上で信頼関係を築くのって

なかなかハードル高いんじゃないかなーと

今回の実験を通して思いました。

 

 

 

一方通行だと

お互いに気持ちよくないしね合格

 

 

 

私が過去ブログ書けない病に陥った時が

正にそうで

 

 

 

人の為に正しい記事とか

有益な情報をふんだんに盛り込んで

とにかく読みに来てくださった方の為!!って

めっちゃ頑張って長文書いたりしてたけど

 

 

 

それ、論文書いてるのと一緒だからね真顔

 

 

 

 

 

 

。。。ってゆー旦那さんの1言で

ハッと我に返った過去の自分がいます(笑)。

 

 

 

論文ってめっちゃ専門的な事

いっぱい書いてるけど

 

 

 

ぶっちゃけ読んでて

 

途中で飽きるし

 

つまんないよね(笑)?

 

 

 

ブログが読まれないのは

コレです、コレ上差し

 

 

 

だから私は

その時に思った事を

自由にそのまま発信するスタイルで

しばらくは行こうと思ってますハート

 

 

 

ではーーーパー

 

 

 

 

 

新メニューのご紹介

 

魂のあなたを思い出して

『あなたらしい』人生をはじめようハート

 

 

【毎月10名様限定】

星空 あなたと魂をつなぐ星読み 星空

 

Soul Mariage Reading

(ソウルマリアージュリーディング)

 

▷ 詳細はコチラをクリック ◁

 

 

  

 

 

 

 

はじめましての方へ

 

月収16万だった元美容師が

スピリチュアルを実践して

起業1ヶ月で美容師時代の月収超え。

 

月収16万→時給16万超えを3ヶ月で叶えた実体験から

『自分らしく』豊かに生きる方法を発信してます虹

 

 

 

占術コンサルタント

藏本 聖子(クラモト キヨコ)

 

【占いで自己紹介♡】藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ

 

 

 

 

 

 

 

 人気の過去記事 宝石赤 月収16万円→時給16万円になったリアルBefore・After♡
宝石赤 90%の人が『自分らしく』生きられない本当の理由
宝石赤 誕生日で紐解く♡自分の才能の生かし方
宝石赤 金運・行動力爆上げマインド術♡おそうじ瞑想法