【悲報】ビジネスブログが書けなくなりました(笑) | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

 

私はビジネスやってますが、、、

 

 

 

最近、

 

ビジネス目的のブログが

 

書けなくなりました(大爆笑)笑い泣き!!!!

 

 

 

ナゼって!?

 

 

 

自分が書いてておもしろくないから。

 

 

 

自分が書きたい事書いてる時のが

断然おもしろいものが書けるし

自分の人とナリも伝わりやすいと思ってて

 

 

 

私がビジネスしてる理由って

 

別に素晴らしい人になりたいワケでも

 

人から好かれたいワケでもなくって

 

色んな事をいっぱい経験して

 

おもしろい人でありたいからハート

 

 

 

 

 

 

んで、おもしろい事をたくさんの人と共有できたら

もっと人生が楽しくなるじゃん合格って思うから

自分で仕事をつくって

自分が楽しいと思う事をとにかく試していて

 

 

 

つまり、遊んでるんです(笑)

 

 

 

でもね、こうやって

自分が思ってる事自由に書いてる時のが

ブログもめちゃくちゃ読んでもらえるし

何か知らんけど臨時収入はやってくるし

周りの人から嬉しい報告は入ってくるしで

 

 

 

おもしろい事がたくさん起こる!!

 

 

 

だからねー

これから何かビジネスを始めたり

既にビジネスやってて

SNS集客学んだりしてるなら

 

 

 

ノウハウやテクニックより

 

エネルギー値の高い自分だけの言葉で

 

どんだけ発信できるかが超大事!!

 

 

 

と私個人は思ってますキラキラ

 

 

 

なぜならば。。。

 

 

 

ビジネスブログって

みんな同じテンプレみたいな内容で

正直、お腹いっぱいじゃない(笑)!?

(私だけかなwww笑い泣き??)

 

 

 

地球の波動は今後上がってく一方で

ウソが全部バレる時代になってきてるし

同じようなビジネスが溢れてる中で

自分を選んでもらうって

 

 

 

個性がないならまず無理よー(笑)笑い泣き

 

 

 

だったら覚悟決めて

自分の素をさらけ出して

 

「この人何かおもしろいハート

「この人何か好きかもハート

 

って興味を持ってもらえた方が

お互いお友達つくる感覚で楽しそうじゃないラブ??

 

 

 

なので、私

 

ビジネスブログが

 

書けなくなりました(笑)!!!!

 

 

 

というご報告でした(笑)パー

 

 

 

 

 

新メニューのご紹介

 

魂のあなたを思い出して

『あなたらしい』人生をはじめようハート

 

 

【毎月10名様限定】

星空 あなたと魂をつなぐ星読み 星空

 

Soul Mariage Reading

(ソウルマリアージュリーディング)

 

▷ 詳細はコチラをクリック ◁

 

 

  

 

 

 

 

はじめましての方へ

 

月収16万だった元美容師が

スピリチュアルを実践して

起業1ヶ月で美容師時代の月収超え。

 

月収16万→時給16万超えを3ヶ月で叶えた実体験から

『自分らしく』豊かに生きる方法を発信してます虹

 

 

 

占術コンサルタント

藏本 聖子(クラモト キヨコ)

 

【占いで自己紹介♡】藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ

 

 

 

 

 

 

 

 人気の過去記事 宝石赤 月収16万円→時給16万円になったリアルBefore・After♡
宝石赤 90%の人が『自分らしく』生きられない本当の理由
宝石赤 誕生日で紐解く♡自分の才能の生かし方
宝石赤 金運・行動力爆上げマインド術♡おそうじ瞑想法