自分を知るより、自分を生きよう♡ | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

こんにちは虹

占術コンサルタントの

藏本 聖子(クラモト キヨコ)です。

 

 

 

 

 

 

星 はじめましての方へ 星

 → 【占いで自己紹介】藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ♡

 

 

 

==========

 

 

 

ジブントリセツコンサル をするようになって

人ってそれぞれ

良いところと弱いところがあって

どっちもあって完璧で

 

 

 

だからこそ人の個性って

めちゃおもしろいな~って

思うようになった。

 

 

 

 

 

 

コンサルをさせていただいて

いつも思うんだけどね

 

 

 

みんなちゃんと

 

自分の事って何となく分かってる。

 

 

 

だけど自分の事だから

改めて言葉にして分析したり

それが自分の才能とか魅力だって

自覚できてないだけで

 

 

 

自覚できてないから使えないし

使ってないから使い方が分からないし

自分を表現する練習をしてきてないから

自分を表現できないだけなんだよね。

 

 

 

 

 

 

自分をどう表現したらいいか

分からないから

 

 

 

モヤモヤしたり

イライラしたり

辛くなったり

苦しくなったり

 

 

 

そうやって自分を見失って

伝えたいのに伝わらなくて

ごちゃごちゃ考え過ぎて

結局、自分の事がよく分からなくなる。

 

 

 

 

 

たくさんの方のトリセツを

読ませていただいてる時に

魂から感じるエネルギーは

 

 

 

もっと私を表現したい!!!

 

 

 

っていう欲。

 

 

 

もうホント

シンプルにそれだけ。

 

 

 

もっとお金が欲しいとか

もっと好きな事したいとか

もっとやりたい仕事に就きたいとか

 

 

 

口から出てくるのは

人間としての欲で

 

 

 

お金だけじゃ物足りない

好きな事だけじゃ物足りない

仕事だけじゃなく心も満たしたいって

どっかで漠然と思ってしまうのは

 

 

 

自分の魂を表現する事でしか

 

満足できない事を

 

私たちは無意識に知ってるから

 

なんじゃないかな??

 

 

 

 

 

 

自分っていうのは

知るのはもちろん楽しいし大事。

 

 

 

だけど私が

コンサルで1番お伝えしたいのは

 

 

 

自分の表現方法を知って

 

魂の自分を生きてみようよ

 

 

 

って事なんです。

 

 

 

それには

感情と向き合ったり

考えを変えて行動したり

自分から勇気を出して

一歩踏み出さなきゃいけない事も

もちろん、ある。

 

 

 

だけどね、魂はあなたが

 

 

 

勇気を出して

 

願いを叶えてくれる事を

 

ずーーーーーーっっっっと

 

待ってるんだよハート

 

 

 

人から与えられたものは

あくまでヒント。

 

 

 

そこからあなたが魂と繋がって

 

自分で答えを出す事に

 

意味があるの。

 

 

 

あなたにしかできない事は

 

あなたが『自分自神』を

 

生きる事。

 

 

 

それ以外はないんです。

 

 

 

お金も好きな事もやりたい事も

あなたが今欲しがってるものは

全部、あなたの魂に繋がってる。

 

 

 

だからまずは

魂と繋がってみて。

 

 

 

自分を知る事より

自分を生きる事の楽しさを

私はやっぱり伝えたい!!

 

 

 

そんな講座を

6月の後半に開催予定ですキラキラ

 

 

 

2020年という時代の変わり目に

魂の自分で生きていきたい!!という方は

まずはジブントリセツコンサルから

受けてみて下さいねプレゼント

 

 

 

あなたと魂との繋がりを取り戻す

お手伝いをさせていただきますウインク

 

 

 

ではーーーパー

 

 

 

 

 

★ 募集中メニュー ★

 

 

 

★ 人気の過去記事 ★