自分に合う仕事がないと感じたら | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

こんにちは虹

占術コンサルタントの

藏本 聖子(クラモト キヨコ)です。

 

 

 

 

 

 

月収16万だった元美容師が

スピリチュアルを学び

起業1ヶ月で美容師時代の月収超え。

 

 

 

その後、月収16万→時給16万超えを

たった3ヶ月で叶えた実体験をもとに

 

 

 

スピリチュアルを使って

『自分らしく』現実を豊かに変えてみたい!!

 

 

 

という方向けに

具体的な考え方や行動法を

お伝えしていますプレゼント

 

 

 

星 はじめましての方へ 星

 → 【占いで自己紹介】藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ♡

 

 

 

==========

 

 

 

仕事してて

今の職場が合わないな~とか

今の仕事内容が合わないな~とか

何かやってて楽しくないな~とか

感じてるなら

 

 

 

1度、考えてみて欲しい。

 

 

 

仕事は誰かが与えてくれるものだって

 

思い込んじゃってない??

 

 

 

って事を。

 

 

 

 

 

 

つい最近、お仕事仲間と

そんなお話をしたんだけど

 

 

 

20代の頃

私、仕事めっちゃ嫌いだったのね(笑)。

 

 

 

毎日同じ時間

毎日同じ場所

毎日同じ人

毎日同じ仕事

 

 

 

 

このルーティーンが

あと50年以上続くって考えた時

 

 

 

私この作業をあと

50年も続けなきゃいけないの!?

 

 

 

マジかよ―――ゲロー!!!!

 

 

 

って正直、ゾッとしたんです。

 

 

 

で、何とかこの地獄(笑)から

抜け出す方法は無いのかなって

考えた時

 

 

 

自分に合う仕事が無いなら

 

自分に合う仕事をつくればいいじゃん

 

 

 

ってピンっひらめき電球と閃いちゃったんですね。

 

 

 

好きな仕事が見つからない

自分に合った職場が見つからない

やりたいと思える仕事が見つからない

 

 

 

それってさ

 

 

 

あなたが自分に合う仕事を

 

つくっていいんだよ

 

 

 

って、自分の魂が

言ってくれてるんじゃないかな??

 

 

 

って私は思うんです ウインク

 

 

 

そんな視点で考えてみたら

何気なく過ごしている毎日が

ちょっとずつ変わっていくと思うし

 

 

 

自分が本当にやってみたい事を

イメージしてみるだけでも

何か気持ちがワクワクしてくるよね ハート

 

 

 

 

 

 

だからもしあなたが今

自分に合う仕事がないな~って感じてるなら

 

 

 

あなたは

どんな仕事をつくりたいか

 

 

 

を妄想してみると

新しい発見があるかもですよ~星

 

 

 

ではーーーパー

 

 

 

 

 

★ 募集中メニュー ★

 

 

 

★ 人気の過去記事 ★