【生まれ変わりへ入る満月】シンクロが止まらない(笑)!! | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

こんにちは虹

占術コンサルタントの

藏本 聖子(クラモト キヨコ)です。

 

 

 

 

 

 

星 はじめましての方へ 星

 → 【占いで自己紹介】藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ♡

 

 

 

==========

 

 

 

えーーー、満月の今日は

朝からとんでもなくおもしろい現象が

私の身に降り注いでおります(笑)虹

 

 

 

満月に入る前の昨日から

その前兆は既に起こってたんだけど

今日の出来事で

 

 

 

これは完全に

宇宙からのメッセージや!!!!

 

 

 

と思ったのでブログ書いてます。

 

 

 

まず私の身に何が起こったかとゆーと

昨日は久しぶりに

本屋さんに行ったんですね。

 

 

 

で、たまたま立ち寄った

オラクルカードのコーナーで

何とな~~~く見てた棚に

めっちゃ私好みの超オシャレな

オラクルカードを発見してしまってラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

一目ぼれして即お買い上げ(笑)。

 

 

 

早速使ってみようと思って

カードを開封してみたところ

 

 

 

使い始めるのは

 

新月か満月の日がいい

 

 

 

と書かれてるではあ~りませんかハッ

 

 

 

ちょうど明日は満月。。。満月

 

 

 

なんちゅーグッドなタイミングで

出会ったんだろう星

 

 

 

ってワクワクしながら

早く使いたい気持ちをグッとこらえて

枕元にカードを置いて眠りに就きました。

 

 

 

で、迎えた今日の満月。

 

 

 

朝カードを引いて出たメッセージが

 

 

 

断捨離。

 

 

 

試しに2回引いてみたけど

全く同じカードが出た(笑)のと

 

 

 

実は前日に

家の中を断捨離しようと思って旦那さんと

「明日は一緒に掃除しようね~音譜

って話してたトコだったから

 

 

 

自分の直感が以前にも増して

冴えてきてるなっていうのは感じてたんですね。

 

 

 

しかもここから更に

私の断捨離にハッパをかけるかのように

更に不思議な出来事が(笑)。

 

 

 

実は6月に入ってすぐ生理が始まって

生理前後って感情が不安定になりやすいから

ちょっと感情的になっても

「あ、いつもの生理だわ」

で冷静になれる私が

 

 

 

今回に関してはずっとイライラしてて

そのイライラ加減が何か度を超してて

 

 

 

とにかく腹の底から怒ってるな~~~

 

 

 

っていうのが自分で分かったんですね。

 

 

 

で、何に対して怒ってんのかな?って

考えてみたらば

自分に対してだったんですよね。

 

 

 

こういうデトックスは何度も経験してきてる私でも

何か今回のはいつもに増して激しいな~

って感じてたんだけど

 

 

 

今回の満月って

過去とか家系のカルマとか

人によっては前世的なものとか

 

 

 

そんなレベルのネガティブエネルギーを

身体はもちろん魂から根こそぎ一掃する為の

クリーニング期間なんだって理解して

 

 

 

こりゃ~1人でやるのはちとしんどいから

サポートアイテムを使おうと思って

メモリーオイルをパッと思いつきで

ネットで注文してたんですね。

 

 

 

しかも、注文したのは金曜日(昨日)の真夜中。

 

 

 

土日挟んでるし

商品到着は来週になるだろうから

来週からゆっくり色んなもの手放してこ~

なんてのんきにしてたら

 

 

 

今日のお昼には

頼んでたメモリーオイルが

予定より早く到着プレゼント

 

 

 

しかも、私が頼んだメモリーオイルは

クリアリング(浄化)のオイルと

リリーシング(手放し)のオイルの

各1本ずつだったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

発注先のお店の手違いで

リリーシング(手放し)のオイルだけが

ナゼか2本届くというハプニングが発生(笑)。

 

 

 

↓見えにくいけど証拠写真www

(返品しなきゃいけないかもだから梱包状態で写真に収めました)

 

 

 

 

どんだけ捨てさせたいねんwww!!!!

 

 

 

ってツッコミつつも

自分が一番、分かってるんです(苦笑)。

 

 

 

今完全に手放さなきゃいけないのは

過去の古い傷だって。

 

 

 

その傷を持ってる事で

自分を抑えて今まで我慢してきた怒りやら悲しみが

私の身体や魂に深く刻まれてる事も、

それが私の家系から代々続いてるものだという事も。

 

 

 

だから今、私がやらなきゃダメなんだ

 

 

 

って事も。

 

 

 

だから肚をくくって

これから約1ヶ月程続く

このデトックス期間を利用して

 

 

 

全カルマを解消する事を

今朝、満月の願い事として

宇宙にオーダーさせていただきましたキラキラ

 

 

 

まぁ色々あるとは思いますけど

キレイさっぱり手放した自分に出会えるのが

今はとっても楽しみですデレデレハート

 

 

 

多分これね、私だけの事じゃなく

今このブログを読んでるあなたにも

当てはまる事だと思うので

 

 

 

この断捨離期間を一緒に

楽しんでいきましょうね~キラキラ虹キラキラ

 

 

 

何かそういう企画やりたいかもひらめき電球

 

 

 

新しいあなたに出会う為に

今あなたに必要なメッセージを

ワンオラクルリーディングでプレゼントプレゼントとか。

 

 

 

完全に思いつきなので(笑)

自分を変えるヒントやメッセージが欲しいよ~!

という方は、コメント欄に「ワンオラクル希望!」

と一言コメントいただければと思います。

 

 

 

ではーーーパー

 

 

 

 

 

★ 募集中メニュー ★

 

 

 

★ 人気の過去記事 ★