2019年は『自分らしく』を生きる年 | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

キラキラ宝石赤 ブログに遊びに来てくださりありがとうございます 宝石赤キラキラ

スピリチュアル×ビジネスで魂が満たされるから上手くいく!
幸せを形にしてあなたの本質に沿った
あなたらしい起業を叶える方法を教えています♡

宝石赤『スピリチュアル』で『自分らしい生き方』が叶っちゃうワケ♡
宝石赤月収16万円→時給16万円になったリアルBefore・After♡
宝石赤わたしらしく生きるを叶える♡現実化3つのSTEP
宝石赤『わたしらしさ』を発掘する♡ライティングワーク
宝石赤30万・50万の商品がゆるふわで自分らしく売れる♡無料メール講座

 

 

 

あなたの『幸せ』を形にして

『わたしらしい』起業を叶える

 

スピリチュアル×ビジネスだから上手くいく♡

ビューティライフプロデューサー

蔵本 きよこです。

 

 

 

新年明けましておめでとうございます 虹

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

私は昨日、やっと神社にお参りに行ってきました。



本当は年始に行く予定だったのが

色々と予定が重なってしまったり

旦那さんが風邪をひいてしまったりと

延びに延びて(笑)

昨日の新月のタイミングにお参りしてきたのですが
わざわざ新月のこのタイミングでお参りなんて。。。

 

良い事しか起きないでしょ デレデレ!!

って感じです(笑)。

 

 

 

そして、昨日の新月のタイミングで

メルマガもかなり久しぶりに配信しました。

 

 

 

2018年はメルマガの配信ペースが
かなりマイペースな感じだったのであせる
今年の目標に

『メルマガを定期的に配信する』
と書き加えました。



目標設定が低すぎる!!

と思われるかもしれませんが(笑)

目標設定は叶えやすいものや実行しやすいものも入れる

のがポイントです。



というのには理由があって
目標が叶えやすく実行しやすければ
たくさんの成功体験が積めて
それが自信や喜びに繋がっていくからです。




ですので目標設定をする時は
ちょっと頑張れば叶うレベルの目標と
今すぐにでも叶えられるレベルの目標と
幾つかに分けておくのがオススメ。



参考にしてみてくださいね ^ ^



さて、目標設定のお話はここまでにして
ここからがいよいよ本題です。



昨日は2019年に入って初めての新月でした。



新月は新しい事を始めるのにいいタイミング
というのはスピリチュアル好きな人にとっては
知っている方も多いと思いますが

昨日の新月には『生まれ直し』
という意味が含まれています。




2018年までの数年間を少し振り返ってみて
あなたの中で


・何となくモヤモヤしたり
・何となく上手くいかなかったり
・『このままでいいのかな~?』と不安になったり
・何か新しい事を始めたいと思ったり


上手く言葉には出来ないけど
何か今の自分じゃないんだよな~ 

 

的な感じがあったりしませんでしたか?



それは実はあなたの魂から
『あなたの進む道はそっちじゃないよ~』
っていうサインが出ていたからなんですね。



で、このサインをキャッチできた人は
何となく新しい事や興味のある事を始めたり
ヒーリングやスピリチュアルな情報を取り入れて
この数年で環境や考え方がガラッと変化したという人も
かなり多かったんじゃないかな~と思います。



それと同時に
色んな事をとりあえずやってみたものの
『何か違う!』と自分探し迷子になってしまったという人も
いらっしゃったのではないでしょうか?




行動したのに望んだ結果が得られなかった
という人が上手くいかなかった理由は

現実でやっている事と魂が望んでいる事に
ズレがあるからなんですね。




何をやっても変われなかった
何をやっても納得しなかった
何をやっても満たされなかった
という人が2019年『生まれ直し』をするポイントは

『魂の使命』を知る事です。



この『魂の使命』については
2019年の大事なカギになるので
何回かに分けて書いていきたいと思ってます。



2019年は『何をするか』よりも
あなた自身が『どうありたいのか』

そしてこれを明確にした上で
『自分らしく』を実際に生きる年になります。



このポイントをおさえつつ2019年のスタートに

新たな目標を立ててみるのもオススメですよ ^ ^

 

 

 

ではでは~

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

『魂の使命』を知り『モヤモヤ・不安・悩み』から解放され
個性・能力・才能・運気の流れを味方にして
『あなたらしい生き方』を手に入れる
3ヶ月間の集中実践型スピリチュアル講座

【オラクルカウンセリングマスターコース】

を2019年2月に開催予定です。


チェック枠1 変わりたいけど何から始めたらいいか解らない
チェック枠1 ヒーリングやセッションを受けたけど現実が変わらない
チェック枠1 セミナーでノウハウを学んだけど実践できない
チェック枠1 起業塾に行ったけどいつも結果が出せない
チェック枠1 何を受けてもすぐに以前と同じ状態に戻ってしまう

という人でも
『魂の使命』=ブレない自分軸を知り
自分だけの成功法則を見つけられる
短期集中体感型のプログラムです。


募集は近日中にメルマガで配信いたしますので
楽しみにしてててくださいね!

 

【幸せベースのビジネスを叶えたいあなたへ♡無料メール講座】

 30万・50万の商品がゆるふわで自分らしく売れる♡
 やさしさセールス無料メール講座