整理収納アドバイザーで漫画家の、マリカジです♪

「モモとナナ」というマンガで、整理収納を伝える活動をしております!

「モモとナナ」


整理収納アドバイザー・マリカジによる
電子コミック「モモとナナ」
購入サイトのご案内は
コチラ

 

暮らしハズムお片づけ


「暮らしハズムお片づけ」
マリカジによるお片づけ情報サイト
整理収納の実例はこちらのページから!

【マリカジについて】
(詳しいプロフィール)

 

 

昨日に引き続き
「私が片づけられるようになるまで物語」
第2話
お届けしたいと思います
音譜

→第1話はコチラ←

では、
第2話をどうぞ~!




1/13

 

 

2/13


3/13


4/13


5/13


6/13


7/13


8/13


9/13


10/13


11/13


12/13


13/13



明日に続きます
キラキラ


片づけが大嫌いで、
苦手だからできない、
やりたくないと

思い続けて生きてきた私が、


「片づけ」を

「整理収納」を

”素敵だな”

と思うようになりました。


明日は、
片づけを素敵だなと
感じるようになった私が、


更にどういう風に
変化していって
今に至るか、


というところまでを
お届けしたいと思います

お楽しみに
音譜

→続きはこちら!「私が片づけられるようになるまで物語③」

 

 

 

 

 

お片づけのご相談承ります♪


お片づけサポート
お片づけ相談オンラインセミナーなども

3月下旬以降開催したいと思っています音譜

告知記事を書き終えてないので
ネットでの告知は3月中旬以降になりそうなのですが…

もし

今すぐ相談したい!

という方がいらっしゃったら…

→コチラのお問合せフォーム←
よりご連絡くださいね音譜

現在の状況的に
「出張お片づけサポート」や
「オンラインセミナー」の開催は
3月下旬以降の予定ですが、

メール相談などの受付も検討しております!

もしお困りの方がいらっしゃったら、

お話、聞かせてくださいキラキラ

 

 

「モモとナナ」
購入サイトご案内


整理収納アドバイザー・マリカジによる
電子コミック「モモとナナ」

ご購入はコチラのページから!