――――――――――――――

ご訪問ありがとうございます♪
プチプラでつくる
カジュアルコーデをUPしています。

身長:153cm  骨格診断:ウェーブ
トップス:S~M ボトムス:M
靴:22.5~23cm  
自己紹介はこちら

――――――――――――――

 

 

 

前回の記事

にも、たくさんのいいね感謝ですハート

 

 

フォローして頂いた方も

ありがとうございますラブハート

すごく嬉しいです!

 

 

 

Coordinate

 

shirt&shoes...GU

bustier...coca

botoms...and Me
bag...UNIQLO

 

 

モノトーンで大人っぽく

まとめてみましたぴかぴか

 

 

153cmの脚も

長く見せてくれる

美脚パンツを履いて

スタイルアップsei↑*

 

 

こちらは薄手なので

今日みたいな暑い日に

ちょうどいいですぴかぴか

 

 

そして、

シャツ×ビスチェの

大好きな組み合わせハート

 

 

このビスチェを買ったときから

このコーデするぞ!って

決めてました照れ

 

 

中に着た

GUのパフスリーブシャツ

袖丈といい大きく開いた襟といい

涼しくて◎

 

 

自然と抜き襟風にしてくれるし

ふくらんだ袖が可愛いcrml上

 

 

 

着回し&レビューはこちら

▶ベタでベターなスキニーパンツ♡

 

 

*

*

*

 

 

先日お話した

cocaさんのビスチェ

早速着ましたハート

 

 

フェミニンな印象もありつつ

色が黒だから、甘さも抑えられていて

裾にかけてふわっと広がる

ペプラムデザイン照れハート

 

 

これで1080円

もー買うしかないですハート

 

 

トップスに力を入れたい

チビな私は

ビスチェやキャミソールに

目がありません目

 

 

そして

モデルさんの着こなしが

すっごく可愛いかったラブ

 

 

 

シャツワンピ×ニットビスチェ

ありだな~sei

 

 

初めて利用したcocaさん

トレンド抑えた、かわいい服が多くて...

これからマメに

チェックしようかなと思います猫ハート

 

 

*

*

*

 

 

靴は

昨日のコーデに引き続き

GU フェイクファー

ローファースリッパ。

 

 

スリッパってついてますが

ちゃんと外履きですよ!笑

 

かかとのふわふわなファーと

ゴールドの金具が高見え↑*

 

 
190円で買えて
ラッキーでしたハート
 
 
*
*
*
 
 
アクセサリーは...
 

 
earring&ring...3COINS
necklace...jewelVOX
bracelet...creamdot
 

 

 

パンツスタイルだったので

サークルイヤリングや

パールアクセで

女っぽさを足してみました猫ハート

 

 

 

バッグはUNIQLOの

ファータッチショルダーバッグ。

ご近所コーデでは

長財布の代わりに使えます♪

 

 

 

▶UNIQLOデニムコーデ

 

 

 

 

以上

駆け足になりますが

コーデのご紹介でした♡

 

 

 

 

花今回の着用アイテムたち花

 

 

パフスリーブシャツ(販売終了)

フェイクファーローファースリッパ

 

 

ビスチェ、他にも色々ありました♪

ペプラムフリルニットビスチェ

 

 

おすすめの美脚パンツ。

太ももとお尻が隠れますいいね

        

 

        

 

        

 
ファータッチショルダーバッグ ファータッチショルダーバッグ
1,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

*

*

*

 

 

 

現在開催中の

楽天お買い物マラソンでは

秋冬アイテムを、いくつかポチしました♡

セーターや12分丈のレギンスなど...

 

 

寒いのが超苦手なので

裏起毛で

襟元から見えにくいインナーも

購入予定ですいいね

 

 

1枚598円

ヒートテックより安いラブハート

 

 

2枚買おうか、

1枚+リブカーデにするか...

かなり悩みます笑い泣き

 

        

 

 

マラソン中は

いろんなお店でSALEが!

お得に買えるチャンスなので...

徘徊しまくりです猫

 

 

 

皆さんもお買い物

楽しまれてくださいね♪

 

 

 

 

楽天の

個人的おすすめアイテム

購入品は

こちらにまとめてます→

 

 

 

 

ではでは♪

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

ランキング参加中

クリック励みになりますにこおんぷ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ 
大人カジュアル系ランキング

 

 

 

 Instagram

お気軽にfollowme♡

@hazuki_tooko

 

 

 

【最近の人気記事】

アメトピ掲載

GUで190円だったアイテム

 

 

GUマシュマロパンプスコーデ

GU新作!第二の神デニムをレビュー

赤ロゴTシャツ×チェックスカートコーデ