――――――――――――――

ご訪問ありがとうございます♪
プチプラでつくる
カジュアルコーデをUPしています。

身長:153cm 腰ハリ体型 骨格診断:ウェーブ
トップス:S~M ボトムス:M
靴:22.5~23cm  
自己紹介はこちら

――――――――――――――

 
 

 

前回の記事ふたつ

にもたくさんのいいね感謝ですハート

 
 

昨日のコーデはこちらでした。

 

 
tops…DEVILISHTOKYO
botoms…GU
bag…Womancollection
shoes…SESTO
 
暑い夏はつい
白Tばかり着てしまいます顔 
 
でもこちらは
赤ロゴなのでトレンド感もあり...
 

 
大人っぽいフォントが可愛くて
お気に入り。
 
フランス語で
『素敵な思い出』
という意味のTシャツです。
 
 

 
 
Sでちょい大きかったので
細身さんはXSがいいかもグー
 
 
黒バージョンのロゴTも
大人っぽくてオシャレ
今回購入しようか悩んでいます猫
 
 

 

 
 
 
以前はこんな風にコーデ。
スポーティーなスニーカーと
合わせることが多めですキラキラ
 
 
 
 

 

 
 
 
スカートはGU
チェックフレアミディスカート
ネイビー地にブルー×白×イエローの
チェック柄ですキラキラ*
 
フレア感が
腰張り体系をカバーしてくれて
390円とは思えないスカートひまわり
 
 
以前はこんな風に履きましたおんぷ
 
 
 
トップス…ロゴT
ボトムス…チェック
という、子供っぽくなりがちなコーデ汗 涙
には...
 
 
靴とバッグを
黒で統一することで
大人カジュアルに寄せています走る
 
 
WomanCollectionさんの
チェーンバッグは
プチプラだけど高見えする
お気に入りアイテムハート
 

 

FURURAのメトロポリスに

そっくりですよねじーっハート

 

内ポケットあり

長財布も入りました♡

 

ハンカチ、ティッシュ

キーケース、目薬など入れて

ちょうどのサイズ。

 

内側のチェーンを外に引いて

上部のフックでとめるだけで

持ち手を短めにできて

 

ハンドバッグとしても使えます♪

 

 
結婚式やパーティーなど
フォーマルな場所に行く時や
上品コーデにしたいときに
変えようかなと思っていますぴかぴか
 
 
特別な日以外でも
普段使いできるバッグって
あまりモノを増やしたくない私には
助かりますプーLOVE
 
 
シンプルコーデのアクセントにしたり
ナチュラルテイストなコーデを
引き締めてくれたり…
使い勝手の良いバッグです照れハート
 

 
 

ショップではクーポンを配布中です♪
 

 

 
 
 
 
アクセサリーはこちらでした
 

ブレスレット…GU
イヤリング…3COINS
 
赤ロゴが目立つので
ネックレスは無しにしました♪
 
指輪は
くるくる感が可愛いタイプ。
 
 
 

     

 
 
 
サンダルは
ストラップが全てゴム
型くずれしても、履けば目立たないし
持ち運びしやすい軽さ。
 
旅行にもおすすめです♪
 
 

 

レビューはこちらに→ 

 

 

 

 

以上、コーデでしたラブ

 
 
 

ではでは、この辺で...

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

クリック励みになりますにこおんぷ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ 
大人カジュアル系ランキング

 

 

 

 

 Instagram

更新中です♪お気軽にfollowme♡

@hazuki_tooko

 

 

 

 

愛用中のオールインワン

メディプラスゲル

うるおいが実感できてます♡

レビューはこちら→

 

 

 

しろくまのきもち

水で濡らして

繰り返し使えるスカーフです

熱中症対策におすすめ

 

 

 

猛暑日には

銀座千疋屋さんの

プレミアムアイスが美味しい♡

 

 

 

  

 

【最近の人気記事】

500円でお釣りがくる♡GUのフレアスカート

ピンクのロゴT×チェックスカートコーデ

andMeのテーパードパンツS・M履き比べ♡