――――――――――――――

ご訪問ありがとうございます♪
プチプラでつくる
カジュアルコーデをUPしています。

身長:153cm  骨格診断:ウェーブ
トップス:S~M ボトムス:M
靴:22.5~23cm  
自己紹介はこちら

――――――――――――――

 

 

 

前回の記事にも

たくさんのいいね感謝ですハート

絶対に買いたいGUアイテム

フォローしてくださった方も

ありがとうございますcrml

 
 
 
 
台風接近中ですね汗 涙
昨日は食材をたくさん買い出しして
予算オーバーしました笑い泣き
節約がんばろう...。
 
 
 
あと
『プーと大人になった僕』
観てきましたが...
すごく良かったですラブラブラブ
 
 
 
感想を書いていたら
あまりに長くなってしまったので
別記事で書こうと思いますハニーポット
 
 
 
*
*
*
 
 
 
今日のコーデ
ひきこもりなので
靴は妄想ですが顔 
 

inner&shoes...GU

blouson...SOCIALGIRL

botoms&bag..UNIQLO

 

 

 

インナーはブラウンの

スクエアネックタンクトップです猫

 

 

台風が来てるというのに

なんだか蒸し暑くて...汗 涙

 

 

上に羽織れば

タンクトップとはわからないので...

OKですいいね

 

 

カーキ色のブルゾンに

UNIQLOのファーバッグ

秋っぽさを足しつつ

 

 

ブルゾンはフリル袖で

ボリューミーなので...

 

 

UNIQLO

スキニーデニム

×

GUの

ポインテッドトゥパンプス

 

 

シンプルにまとめましたキラキラ

私にしては大人っぽいコーデかも。

 

 

 

さらっと羽織れる

薄手のブルゾンは

今の時期にすごく助かりますハート

 

 

*

*

*

 

 

デニムはUNIQLOの

ウルトラストレッチ

スキニーフィットジーンズぴかぴか

 

 

ぴったりしたシルエットに加えて

暗めのカラーが

足を細く見せてくれます♪

 



 そして

季節感をプラスしてくれた

UNIQLOの

ファータッチショルダーバッグ

 

今回はクラッチにしましたが
ストラップもついています♪
1990円+税
  

リアルっぽいファーが

高見えしますぴかぴか

 

 

他カラーは

ブラック、ブラウン、ダークグリーン

でも、一番高見えするのは

グレーかなと思いました照れハート

 

 

私はこうして

 

アレンジしたら

ますます好みの感じにラブハート

 

 
ショルダーストラップって
案外使わなかったりして
そのまま眠らせることも多かったんですが...
 
 
別のバッグにつけると
違った表情が楽しめますね照れラブラブ
 
 
皆さまも
お家に眠っているストラップがあれば
試してみてくださいいいね
 
 
肝心の中身は
細かいポケットがついていて
整理しやすいです♪
 
 
インスタには
中身の動画をアップしたので
気になる方は覗いてみてくださいねハート
 
 
 
 
 
 
 
花今回の着用アイテムはこちら花
 

 

ウルトラストレッチスキニーフィットジーンズ ウルトラストレッチスキニーフィットジーンズ
3,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

ファータッチショルダーバッグ ファータッチショルダーバッグ
1,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

         

 
 

ポインテッドトゥパンプス

GU

2490円

 

 

 

*

*

*

 

 

 

これから

台風が強くなりそうですね。

皆さま、どうぞお気を付けください猫

 

 

 

 

ではでは、この辺でハート

最後までご覧いただき

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中

クリック励みになりますにこおんぷ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ 
大人カジュアル系ランキング

 

 

 

 

 Instagram

お気軽にfollowme

@hazuki_tooko

 

 

 

 

 

【最近の人気記事】

GUマシュマロパンプスコーデ

GU新作!第二の神デニムをレビュー

赤ロゴTシャツ×チェックスカートコーデ