――――――――――――――

ご訪問ありがとうございます♪
プチプラでつくる
キレイめカジュアルコーデをUPしています。

身長:153cm 腰ハリ体型 骨格診断:ウェーブ
トップス:S~M ボトムス:M
靴:22.5~23cm  
自己紹介はこちら

――――――――――――――

 
 

 

前回の記事

にもたくさんのいいね感謝ですハート

 

 

早速ですが今日のコーデ
GUMANIA試着会で頂いた
テーパードアンクルジーンズを
履きましたにこにこおんぷ
 

tops...e-zakkamania stores
botoms&shoes...GU
bag...DAISO
 
 
インスタグラマーさんや
メディアの間で
『第2の神デニム』と注目されている
GUの新作です。
 
 
アンクル丈ですが
153cmと身長低めの私には
少し長かったので
2回ロールアップ↑*
 

 
胸元に水彩調の
レモンが描かれたTシャツと
合わせてみました♡
 
 
 
このTシャツを着ていると
すれ違う人に
かなりの確率で見られます笑
 
低身長さんの目線UP↑*
おすすめです♡
 
 
 

          

 
 
以前はUNIQLO
ウルトラストレッチジーンズと
コーデしました♡
 
 
 
ここで
テーパードアンクルジーンズの
レビューをしたいと思いますハート
 まずは…
 

フロント♡

 

洗いざらししたような
ハイライト加工のおかげ
特に太もものあたり
スッキリ細見えグー
 
 
3色展開で
着用カラーは64ブルー
明るめのライトブルーで...
 
 
今の時期は
ハットやかごバッグなどの
ナチュラルアイテムとも
相性良い色かなと照れheart*
 
 
他カラーは
BLUE・NAVYの
濃いめカラー
 
 
キレイめスタイルに
合わせやすそうですキラキラ
 
つづいて…

バックスタイル♡

 
ハイウエストの作りだからか
ヒップ部分が一般的なデニムよりも
上向きに見えますcrml上
 
※写真だとハイライト加工が
お尻から太もも強めに見えますが
実際はもう少し全体的に入っています
↓

 

最後は…

 

サイド♡

 

まっすぐ下にすとーんと落ちる
シルエットがキレイheart*
 
幅もそこそこあるので
太もも、ふくらはぎ太めな方でも
しっかりカバーできそうぴかぴか
 
 
何よりも...
この生地のやわらかさハート

 
こんな風に
くるくる巻けちゃうくらい
柔らかいんですラブラブラブ

 
夏ジーンズ=暑い涙”
というイメージがありますが...
しまむらも、素肌涼やかデニムを出してますよね
 
 
テーパードアンクルジーンズは
柔らかくゆとりがあるので
汗も張り付かず
快適に履けてます照れheart*
 
 
ただ
腰張り体系の私でも
Sサイズで、ベルトなしだと不安
というゆったり仕様!
 
 
オンライン限定のXSなら
ぴったりかな?と思ったんですが...
全カラー売り切れ笑い泣き
 
 
在庫復活を待つ間に
サイズ表をチェックして
購入を検討したいです猫ハート
 

 

商品ページはこちら

 
 
 
ちなみに
ベルトもGU新作
クロスループメッシュベルトぴかぴか

 
好きな位置で留められるから
自分サイズで使えて、便利ですsei
クロス部分がさりげないポイントに♪
 

商品ページはこちら

 
 
 
アクセサリーは
こちらをつけていましたにこにこ
 
 襟元に柄があるおかげで

ネックレスがなくても華やか♡

 

 

檸檬の葉っぱと

グリーンのストーンブレスが

同じような色でマッチしました♡

 

          

 

          

 

          

 

 

 

以上、コーデでしたひまわり

 

 

 

ではでは

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

 

 

 

クリック励みになりますにこおんぷ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ 
大人カジュアル系ランキング

 

 

 

 Instagram

更新中です♪お気軽にfollowme♡

@hazuki_tooko

 

 

 

【最近の人気記事】

オフショルにしなくても可愛い刺繍ブラウス

andMeテーパードパンツ履き比べ

GU全身で4000円のレトロコーデ

こちらアメトピに掲載して頂きましたcrmlはぁと.*