――――――――――――――

ご訪問ありがとうございます♪
プチプラでつくる
キレイめカジュアルコーデをUPしています。

身長:153cm 腰ハリ体型 骨格診断:ウェーブ
トップス:S~M ボトムス:M
靴:22.5~23cm  自己紹介は
こちら

――――――――――――――

 

 

 

前回の記事

女神のオーラなブロガーさん♡

にもたくさんのいいね感謝ですいちご

 
 
今日は
アップできていなかった
先週日曜日のコーデです。
 

 
bottoms…UNIQLO(ウルトラストレッチスキニーパンツ)
shoes…AmiAmi
accessory…JewelVOX
 
 
実ったレモンが
淡い水彩調で描かれた
かわいいTシャツにひとめぼれ♡
 
 
 
植物の柄には
ナチュラルアイテムがしっくり
まとまる気がするな~と思って
 
 
届いたばかりの
サークルカゴバッグをお供に♪
今季トレンドのカタチ、やっと買えました
 
 
お高めなものも多くて
なかなか手が出せなかったのですが…
プチプラなお店を見つけて
ついついポチしちゃいましたハート
 
 
Tシャツは
ゆったり着られるサイズ。
袖口もかな~り、ゆとりありですキラキラ
 
 
これが、意外と涼しい花
 
 
 
何より檸檬の柄がかわいくってにこ上げ上げ
↑の通り、透け感は多少ありなので
インナーは必須ですがあひる
 
 
\ボーダータイプとグレーがあります♪/

 

 
 
バッグは
普段使いによさそうな
小さめサイズにしましたおんぷ
 
 
小さくてもイロイロ入って優秀crmlぴかぴか
 
 
 
長財布、ハンカチ、ティッシュ、
内ポケットにはキーケースを入れても
まだスマホや目薬が入りそう。
 
 
安いし、チャチかったら
嫌だなぁと思っていたけど。。。
素材の感じとか、すっごく好みでしたハート
 
 
このかごバッグ
大サイズも価格は変わらないので
迷いましたが…やっぱりかわいいなぁ(´-┃LOVE
 

 



 
アクセはこちらでした♡
 
 
ほんと、このTなら
顔周りがパッと明るくなるので
ネックレスはなくても良さそう♪
 
 
ターコイズカラーのブレスも
夏らしくてお気に入りです♡
 

 

 

 

 

 
 
足元は
久しぶりに赤マニキュア♪
 
 
不器用さがバレバレなんですが…(笑)
テンションがあがればそれで良しキラキラ
 
 
前に植松晃士さんが、ペディキュアをしないでサンダルを履くのは、下着を履かないで歩いてるのと一緒!と言っていて…ズガーンと来ました(笑)←よくやる
 
 
 
今回はピンクも持っている
ちふれ ネイルエナメルの
544を。
 
 
この写真よりもちょっと暗めです↓

 
そしてかなり前にポチ報告した
O・P・Iのベースコートと
トップコートを使用しましたくま
 
 
5日間、洗い物や洗濯など
家事をしていても…
 
今までの10分の1程度しか
欠けてないあんぐり
 
 
正直、甘く見てましたが...
効果あるんですね~
 
 
一度塗ったら長持ちしてほしい!
ズボラな私には超ぴったりぺこ
 

 

 
 
 
ビーチサンダルはこちらでした♡

 

 
 
↓こちらのホワイトとブラウンも気になっています

 

 
 
  
そういえば、かなり不意打ちだった
楽天お買い物マラソン!
皆さんは何か買われましたか?
 
 
色々購入してしまったので…
 
 
誘惑に負けないよう、
吟味したいと思います比呂
 
 

ではではこの辺で♪

最後までご覧いただき

ありがとうございましたheart*

 

 

 

クリック励みになりますにこおんぷ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ 
大人カジュアル系ランキング

 

 

 

 Instagram

更新中です♪お気軽にfollowme♡

@hazuki_tooko

 

 

 

 

愛用中のオールインワン

メディプラスゲル

うるおいが実感できてます♡

レビューはこちら→



 

 

【最近の人気記事】

破格のGUチェックスカートコーデ

リネンブラウス×デニムコーデ

ボーダーとドットで大人カジュアルコーデ

大人リラックスコーデ