――――――――――――――

ご訪問ありがとうございます♪
プチプラでつくる
キレイめカジュアルコーデをUPしています。

身長:153cm 腰ハリ体型 骨格診断:ウェーブ
トップス:S~M ボトムス:M
靴:22.5~23cm
  自己紹介はこちら

――――――――――――――

 
 
 
前回の記事
にもたくさんのいいね感謝ですハート
 
 
 
今日は
前回の記事でお伝えしていた
ブロガー女子会のレポですにこにこはぁと.*
 
 
 

お会いしたのは

上品なキレイめコーデが素敵な

harukaさんheart*

 
 
 
harukaさんは
こちらの記事に反応して下さり、
実際に蔵前のお店にも行かれていてびっくり
 
 
 
 
リベンジできていない私に
『一緒に行きませんか?』
と、お声掛けいただきましたハート
 
 
びっくりしたのと同時に
以前からチェックしている
harukaさんに声をかけていただいて
ほんとに嬉しくてにこ
 
 
断る理由なし!と
即OKしました♡笑
 
 
 
 
そして当日。
準備万端と意気込んでいたのに…。
私、やらかしました。
 
 
お土産
家に忘れた……orz
 
 
待ち合わせしたマフィン屋さんが
30分後にオープンということで…。
 
 
本来行く予定だった
harukaさんに待っていて頂き、
取りに帰るという…(/_;)おバカ~!
 
 
でも、そんな私にも
『ゆっくりで大丈夫です!』
『わざわざ取りに戻って下さって、ありがとうございます』
 
 
なんて優しいお言葉を
かけて下さりました( ;∀;)
 
 
お会いした時から、
ほんわかオーラがすごかったのですが…!
やっぱり女神でした泣ぴかぴか
 
 
そして、戻ってから
購入したマフィンたち↓
 

 
・バジルチキン
・ストロベリーミルクティー
・ザクザク系のクッキー
 
 
前回甘いものは購入済なので
Sさんも好きそうな
お食事系にしましたcrmlハート
 
でも、ストロベリーの方が好みな
味だったな~いちご
クッキーはまだ食べれていません♡
 
 
オープンから15分~20分?くらいでも、
けっこう賑わっていました!
週末なら早めがおすすめですよ!
 
 
お買い物を済ませ、
ランチのために結わえるへ移動。
 
 
 
寝かせ玄米で有名なお店で
店内、店頭ともに人がたくさん!
20分ぐらい待ってようやく順番にハート
 
 
 
おしゃべりを楽しみつつ
和食を頂きました♪
お赤飯みたいな玄米、美味しかったです!
 
 
緊張していて余計なこと口走ったり
あまり食べられなかったのが
このお店での後悔です顔 
 
 
お食事の後は、
エンというカフェに移動。
 
 
座席の間隔もちょうどよく、
店員さんも爽やかでいい感じでしたいいね
 
 
通された席はお座敷で
一気にリラックスモードにはぁと.*
PCを持ち込んでいる方もいましたよ♪
 
 
アールグレイをいただきつつ…
ブログのことや旦那さんのこと、
お仕事のこと…などなど
 
 
たくさん聞いたり、お話しました♡
中には初めて知ることもあり
驚いたり、タメになったり。
 
 
 
あとは
いつかやってみたかった
ブロガーさんとのツーショット♡
 
 
右:harukaさん   左:葉月   
この日のコーデはこちら
 

 

harukaさん、
ブログのイメージとまったく変わらず
話し方も物腰も丁寧な方(´-┃
 
 
やわらかい雰囲気で
つい色々とお話したくなりますびっくり
 
 
この日のコーデも
ボリューミーな花柄スカートに 
ストーンのパンプスで素敵だったなheart*
 
 
スニーカーにパンツスタイルの葉月は
素敵なレディをエスコートしている
気分でしたよ-ω-
 
 
ネガティブな発言を
ポロッと口にしてしまっても
ポジティブな発言に変換してくれて…
 
 
 
大人の女性
を感じる面が多々あり
ますますファンになりましたぴかぴか
 
 
 
以上が東京蔵前お散歩レポです♡
 
 
 
そして、
harukaさんからの素敵なお土産は
西光亭のクッキーびっくり
 
 
なんて可愛いんだ~♡
じつは、数年間気になっていたんです!
箱のメッセージも、とっても嬉しい泣
 
 
harukaさん、お誘い頂いて
ありがとうございましたぴかぴか
今後ともよろしくお願いしますcrmlheart*
 
 
素敵なコーデの他にも
美味しい物が目白押し♡な
harukaさんのブログはこちら↓
 

 
 

ではではこの辺で♪

最後までご覧いただき

ありがとうございましたheart*

 

 

 

 

 

 

クリック励みになりますにこおんぷ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ 
大人カジュアル系ランキング

 

 

 

 Instagram

更新中です♪お気軽にfollowme♡

@hazuki_tooko

 

 

 

愛用中のオールインワン

メディプラスゲル

うるおいが実感できてます♡

レビューはこちら→



 

 

【最近の人気記事】

破格のGUチェックスカートコーデ

リネンブラウス×デニムコーデ

ボーダーとドットで大人カジュアルコーデ

大人リラックスコーデ