――――――――――――――

ご訪問ありがとうございます♪
プチプラでつくる
カジュアルコーデをUPしています。

身長:153cm 腰ハリ体型 骨格診断:ウェーブ
トップス:S~M ボトムス:M
靴:22.5~23cm  
自己紹介はこちら

――――――――――――――

 

 

 

 

本日2本目の更新です☆

前回の記事はこちら

↓

GUサンプル品が発売♡

 

 

 

 

楽天スーパーセールでは

日用品を3つポチしました♪

 
 
 
まずはこちらの
二十一雑穀米♡
 
 
最近は
お米にもち麦を混ぜているんですが
けっこう割高なので...
 
 
 
こちらはもち麦を含む
21種類も入って
栄養価が高そうだったことと
評判も良かったので購入おんぷ
 
 
 
スーパーセールで
半額以下照れラブラブ
お得に買えました♪
 

         

 

 

 
ストックが切れていた
コンタクトもポチ。
 
 
愛用のワンデーアキュビュー
トゥルーアイ目ぴかぴか
 
 
デイリーズアクアから
乗り換えて...
コンタクトはこれ一筋ですハート
 

        

 
最後は
プチプラなので
買い回り対象外ですが...
 
かわいい猫の醤油皿ラブハート
 
 
 
彼と私用で
2種類をポチ♪
かなり迷いました照れ??
 
 

        


 

 

少ないですが

今回ポチした日用品は

以上ですにこにこ花

 

 

 

その②ではファッションを

ご紹介しますハート

 

 

 

ではでは

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました照れ

 

 

 
 
\もうすぐ終了!

SALE関連記事はこちら

 

 

 

 

クリック励みになりますにこおんぷ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ 
大人カジュアル系ランキング

 

 

 

 

 

【最近の人気記事】

GU新作!第二の神デニムをレビュー

赤ロゴTシャツ×GUチェックスカートコーデ

andMeテーパードパンツS・Mサイズ履き比べ