――――――――――――――

ご訪問ありがとうございます♪
プチプラでつくる
キレイめカジュアルコーデをUPしています。

身長:153cm 腰ハリ体型 骨格診断:ウェーブ
トップス:S~M ボトムス:M
靴:22.5~23cm  
自己紹介はこちら

――――――――――――――

 
 

前回の記事

にもたくさんのいいね感謝ですハート

 
 
 
本日はGUのイベントに行ってきました!
その様子は別記事でレポ予定です~
 
 
 
今回はイベントにどうしても
持っていきたかった
猫ちゃんスカーフをアップseiハート
 
 

 
めちゃめちゃ可愛いですcrmlハート
お鼻がピンクなのもキュート。
 
 

 
このコ以外の猫ちゃんは
目を開けています目
猫以外にも、動物がいっぱいぴかぴか
 

 
 

 
 
この画像だと黄色っぽいのですが
カラーがベージュと書いてあったので
もしや?と思って頼んでみたら…大正解◎
 
 

 
実物は、深い色の落ち着いた
ベージュでした♡
 この記事1、2枚目の画像が近いです
 
 
バッグは
GUのセール品
¥990
 
商品名は
ベルテッドトートバッグ
以前から目をつけていたものじーっキラキラ
 
 

 
 
こういうスクエア型の
かっちりした黒バッグ
万能だし欲しかったんですハートぴかぴか
 
 
 
 
ショルダーつきなところも便利sei
オンラインは売り切れなのですが
店頭でぜひ見てみてほしいです♡
 
 
 
スカーフは
今日20時からの
楽天マラソンセール対象
2枚で3000円ほひーsei♥。
 
 
私は定価の1800円
しかも2枚で迷ったのにエ~ン
お買い物は、タイミングが大事ですね
 
 
プレゼント・ギフトにも喜ばれそうですハート
 

          

 
 
他にも、楽天マラソンでは
3色愛用中の
レースインナーがお安くなります♡
 

 
・前後どちらでも着られるデザイン
・さらっと軽く、肌触りが◎
・見えても恥ずかしくない可愛さ
 
 
この3点がお気に入り。
 
 
買っといてアレですが
ブルーは服を選ぶので
出番が少なくて...
 
 
黒と白の登場回数が多め。
やっぱりモノトーンは
どんな服にも合って便利ですねハート
 
 

         

 

こちらの

SAISONDEPAPILLONは

20時から1時間限定で

1万円以上50%OFFクーポン

出ています♡

 

 

 
 
 
 
あとは、こちらの福袋が
気になっていますじーっ
 

        

 

対象商品で気になるものを

ピックアップしたら...

合計金額

19080円!

 

         

 

         

 

          

 

この3つを買っても

合計は5400円

13680円分、得しちゃうheart*

なんとも太っ腹ですね~crmlぴかぴか

 

 
 
 
 
楽天マラソン中は
お買得品がたくさんで
つい色々見てしまいますseiぴかぴか
 
 
 
セール品は売り切れ必須なので。。。
開始前にカートに入れておく
売り切れる心配なく
お買い物できますよハート
 
 
 
 

ではではこの辺でおんぷ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました比呂

 

 

 

クリック励みになりますにこおんぷ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ 
大人カジュアル系ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 Instagram

更新中です♪お気軽にfollowme♡

@hazuki_tooko

 

 

 

 

愛用中のオールインワン

メディプラスゲル

うるおいが実感できてます♡

レビューはこちら→


 

 

【最近の人気記事】

オフショルにしなくても可愛い刺繍ブラウス

andMeテーパードパンツ履き比べ

GU全身で4000円のレトロコーデ

こちらアメーバトピックスに掲載して頂きましたcrmlはぁと.*