おまかせ広告

 

 

 

 


子育てが終わり
自分のこれからに向けて
生活を見直している
🍃葉桜🌸
と申し
ます

 


 

今ね

お金の整理をしよう


調べて学んでます

 

 

まずは

銀行の整理しました

 


選んだ銀行さんの

利用の仕方決めました
 

 

 

 

もう6月も晦日ですねぇ〜

!

びっくり

 

 

家計簿を締めますよぉ〜


では早速今月の収支から

 

見てみましょう〜


そうしましょう〜

今月は自信ないですよぉ〜





➕1,100円

 

黒字でしたぁ〜

ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

キラキラキラキラ星おいで爆笑拍手星キラキラキラキラ

 


今月はねぇ〜


黒字の自信無かったんですぅ〜

笑い泣き

 


だってほら


クリーニング屋さんに


定価ダウンコート2着

半額羽毛布団


出してますしね


下矢印これね下矢印



あとねぇ〜


記事にはしていないんですけれども


お友達と外食に何回か行っているんです


ちょっと多かったかなぁ〜



反省しています

ショボーン



あとねぇ〜

まだあるんかい


こちらも記事にしていないんですけど


先週から


お膝が痛くなって


接骨院に通っています


既に3日通いまして


大分楽になってきました



まだまだ


力入れると痛みがあったり不安定


なので


来月も通います

病院お札コインたちくるくる



こんなに


出費額が増えた思いつく理由があって


➕で終われたのは


素晴らしいことですねぇ〜

!!

びっくり



ありがたい事です

ラブラブ

おねがい




そんなこんな毎日でしたので


今月の

No Money Day




15日でしたぁ〜


 6月は30日までなので


割合にすると50%ですね


半分は維持できて良かったです

ラブラブ

OKてへぺろ飛び出すハート




収支NMD


今年の推移を見ておきましょう〜


そうしましょう〜

ルンルン

ニコニコ





先月の➕が効いていますねぇ〜

ルンルン

ラブ



どうにか


悲惨な状況まではいってなくて


良かったです


来月も頑張りますぅ〜

グーチュー笑い



🍃葉桜🌸

 

 

日本国旗アメトピ掲載花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『年末調整還付金きたぁ〜』子育てが終わり自分のこれからに向けて生活を見直している🍃葉桜🌸と申します  今ねお金の整理をしようと調べて学んでます 『老後に向けてのお金の支度』子育て…リンクameblo.jp

 

 

 

 


ありがとうございます