おまかせ広告

 

 

 

 


子育てが終わり
自分のこれからに向けて
生活を見直している
🍃葉桜🌸
と申し
ます

 


 

今ね

お金の整理をしよう


調べて学んでます

 

 

まずは

銀行の整理しました

 


選んだ銀行さんの

利用の仕方決めました
 

 

 

 

この間の日曜日

 

クリーニング屋さんに行ってきました

 

お願いした品物は

 

 

 

🪶 羽毛布団 🛌

 

ですぅ〜

ラブラブ

爆笑

 

店舗に到着すると

 

店内には

 

店員さんとやりとりされている方と

 

お待ちの方がおひとり

 

いらしたので

 

外でお待ちしていました

 

そしたらね

 

ありましたよぉ〜

 

 

 

 

そうそう

!

 

今月は

羽毛布団

半額よねぇ〜

ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

ラブ

 

 

ウンウン

照れ

 

頷きながらキョロキョロしましたら

 

こんなのも見つけましたよぉ〜

 

 

あれっ

!?

びっくり

 

7月も8月も半額なのねぇ〜

ハートブレイク

笑い泣き

 

 

お得

逃さないように

頑張ったのにぃ〜

ガーン

 

なんだか残念

魂チーンもやもや

 

 

まぁ

 

お得ではあるので

 

気を取り直して

 

実際のお支払額

 

確認しておきましょうねぇ〜

 

 

うちの

 

ダブルのお布団だと

 

本来のクリーニング代

7,800円

なんですねぇ〜

キョロキョロ

 

それが半額になって

 

3,900円

 

していただいた

 

んですねぇ〜

ラブラブ

ラブ

 

 

それに

 

防ダニ加工

500円

 

 

消費税加えて

 

4,840円

ルンルン

 

 

初めてお願いしますので

 

お安いんだかどうなんだかは

 

サッパリ分かりませんが

 

少なくても

 

3,900円➕消費税

 

お得できましたぁ〜

ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

おいで爆笑拍手

 

 

ダウンコート2着

 

定価

 

11,484円

 

お支払いしていますからねぇ〜

えぇえぇ私がチンタラしていたばっかりに•••

もやもやチーン魂

 

 

羽毛布団は半額の時期にお願いできて

 

本当に良かったです

ラブラブ

おねがい

 

🍃葉桜🌸

 

 

日本国旗アメトピ掲載花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『年末調整還付金きたぁ〜』子育てが終わり自分のこれからに向けて生活を見直している🍃葉桜🌸と申します  今ねお金の整理をしようと調べて学んでます 『老後に向けてのお金の支度』子育て…リンクameblo.jp

 

 

 

 


ありがとうございます