おまかせ広告

 

 

 

 


子育てが終わり
自分のこれからに向けて
生活を見直している
🍃葉桜🌸
と申し
ます

 


 

今ね

お金の整理をしよう


調べて学んでます

 

 

まずは

銀行の整理しました

 


選んだ銀行さんの

利用の仕方決めました
 

 

 

今月の初旬に

 

ようやくダウンコートを

 

クリーニング屋さんに

 

持って行きました

滝汗

 

まだ行ってなかったのぉ〜!?

 

って思いますよねぇ〜

!?

えー

 

そうなんですよぉ〜

笑い泣き

 

そしたらねぇ〜

 

ダウンコートの半額セール

 

前の週までだったんですってぇ〜

チンタラしてるからぁ〜お得を逃すぅ〜

ハートブレイク

ガーン

 

マジですかぁ〜

!?

ゲローハッダンベルくるくる

 

 

ショックを受けながらも

 

ダウンコートをお願いしましてね

 

店内のセール案内拝見していましたら

 

6月末まで

 

羽毛布団クリーニング

 

半額ですってよぉ〜

ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

ハートラブラブラブ

 

 

私これまで

 

羽毛布団

 

クリーニング出した事ないんです

 

なんだかんだで

 

ホントの真夏以外

 

すぐ羽毛布団出しちゃうんです

 

出す暇ないって言うか

 

触りたくもないくらい暑い時だけしか

 

使わない時期なくて

 

暑いから触りたくなくて

 

暑さが落ち着くと

 

夜使うから出せなくて

 

って感じです

 

でもね

 

今年は

 

セール期間中に出しちゃおうかなぁ〜

 

って目論んでいます

 

えぇ〜

!?

びっくり

 

 

夜冷えたらどうするのぉ〜

!?

ゲッソリ

 

そんな時には

 

今年は

 

魔法瓶ブランケット

 

 

ご登場願おうと思っています

ラブラブ

OKウインク飛び出すハート

 

 

 

 

なんせ

 

真冬の車中泊でも大丈夫なんだから

 

この時期の夜間の冷え込みなんて

 

ヘノカッパ

↑言い方よ

 

でございましょう〜

ラブラブ

照れ

 

 

今夜試しに

 

魔法瓶ブランケットで

 

寝てみましょうかしらねぇ〜

爆笑

 

そしたら安心して

 

クリーニングに出せますねぇ〜

OKニコニコラブラブ

 

割引券のシートに

 

こんな案内もありましたよぉ〜

下矢印

 

今更だとは思いますけど

 

防ダニ加工も

 

お願いしましょうかしらねぇ〜

チュー

 

私のメインカードの

 

TカードPrimeさんが

 

還元率1.5%になる

 

明日の日曜日に

 

クリーニング屋さんに

 

お持ちしようと思います

ピンクハート

ニコニコ

 

クリーニングしてもらった羽毛布団

 

気持ち良いんでしょうねぇ〜

ルンルン

ラブ

 

魔法瓶ブランケットさん

 

手に入れてなかったら

 

今年も絶対

 

クリーニング出すタイミング

 

無かったので

 

購入しておいて良かったです

ラブ

 

羽毛布団のクリーニング

 

初体験ですぅ〜

 

楽しみすぎますぅ〜

ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

ハート爆笑ラブラブ

 

ところで

 

おいくら位するんでしょうねぇ〜

滝汗

 

なんせ初体験ですから

 

全く相場が分かりません〜

 

いつものように

 

体験してみますぅ〜

チュー

 

🍃葉桜🌸

 

 

日本国旗アメトピ掲載花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『年末調整還付金きたぁ〜』子育てが終わり自分のこれからに向けて生活を見直している🍃葉桜🌸と申します  今ねお金の整理をしようと調べて学んでます 『老後に向けてのお金の支度』子育て…リンクameblo.jp

 

 

 

 


ありがとうございます