子育てが終わり
自分のこれからに向けて
生活を見直している
🍃葉桜🌸
と申し
ます

 


 

今ね

お金の整理をしよう


調べて学んでます

 

 

まずは

銀行の整理

しました

 


選んだ銀行さんの

利用の仕方決めました
 

 

 

溜まりに溜まったメール達

 

捌いてましたら

 

こんなお知らせ着てました

 

 

おぉ〜

 

先日確定申告した

 

配当控除

 

下矢印これね下矢印

 

 

手続き終わったのかしらぁ〜

!?

ウッキ音符ウッキィ〜ルンルン

おねがい

 

見てみましたよぉ〜

 

 

支払い手続き日

3月23日

 

ってぇ〜

 

明日だわ

!!!!!

 

えっとぉ〜

 

実際の口座への入金日は

4〜5営業日後

 

という事はぁ〜

 

来週の

29日(火)30日(水)

あたりかも

 

という事ですね

!?

おねがい

 

3月4日に確定申告しに行って

今月末には入金される

んですねぇ〜

 

お速いですねぇ〜

 

確か

 

『2〜3ヶ月かかります』

ってお兄さん達仰ってたような

気がしてました

 

なので

 

メール放ったらかしてたんです

 

でも気が付けて良かったぁ〜

 

税務署のみなさま

 

ありがとうございました

ラブラブ

照れ

 

毎日

イオン銀行

残高チェック

しまぁ〜す

ラブラブ

ラブ

 

🍃葉桜🌸