前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。








さて!


今は夜中3:43。


さっきピコーンと思いつきました!


新しいメニューの予告です!

(思いついて、まずは壁紙作ってみたわ笑










一人ずつリーディグチャネリングし、エネルギーの状態とその内外から感じることや視えることを簡単な絵に書き、今より良くなるためのメッセージと共にLINEでお届け。診断と対処をお伝えします♡





名付けて、



エネルギー診断

 &自分を整える処方箋







rika’s cafeのメンバーたちがなぜみんなどんどん変化してるのか、、、というと、





私はいつも一人一人エネルギーを見てアドバイスしてるからグッ






例えば、


不登校=可哀想、つらい、エネルギーがない、は大間違い!



人により本当に様々だから、マニュアルなんて意味がない。





rika’s cafeオンラインスクール(不登校ママの2ヶ月講座)

には、ひきこもりが長引いて、そしてスクールにきてくれたママもいます。




今は第17期生募集中!






もう何年も、子どもはまだつらいんですよ〜。エネルギーが溜まってないんですよ〜。とカウンセラーに言われ、


ひたすら見守るようミスリードされて、腫れ物扱いし続けていたママもいれば、





逆に、とにかく復学を急ぎ、根本的になにも変わってないのに再登校させて、そのあと拗れまくってる人もいます。






マジで、エネルギーがすべて!


しかも、たまってるとかたまってないとか、そういう薄っぺらい話でもありません!(失礼ww)






新メニューでは、そのエネルギーに焦点をあて、私の得意なリーディングとチャネリングで一人ずつ丁寧に見せていただき、


見たままを絵に描いて(←絵っていうのがピコーンと来たの。描けるんか爆笑)、


メッセージと絵の写メとともにLINEでお届けします。

(LINEのやりとりだけで完結するメニューです)







過去に、リーディングメッセージを期間限定で時々やってて、メチャクチャ大絶賛いただいたメニューでしたが、(そんなメニューがあったこともさっき思い出したわ)






私もあれからますますバージョンアップしているし、是非お楽しみにウインク






セッションではエネルギーを見たり、ボディワークセッションではさらにそれを整えたりしてますが、


こちらは状態を見て、診断と対処をお伝えするLINEのみで完結するメニュー!






マジで絶対素晴らしいと思う!


だってワクワクするもんピンクハートピンクハート







もちろん、ママも子どもも、誰でもどなたでも受けていただけますウインク


募集告知については、Instagramにも書くからインスタもチェックしてね!




フォローしてね!

Instagramでも大切なことをわかりやすく投稿していたすウインク





やばい!

もうすぐ午前4時やん笑





rika’s cafeに入ると、ほとんどが不登校ママじゃなくなります。←すごくね?(時間がある人は全部見てみて♡→★こちら

どうしていいかわからないけど今の現状を変えていきたい!という方は是非サロン&スクールへ

不登校の子への対応や声かけがわからない!どう関わればいいのかわからない!と、疲弊してるママ、本当にラクな関係性や家庭を目指しましょう♡

rika's cafe

6年で4,000名以上のママと関わってきた
rikaのオンラインサロン・スクール

 
現在350名のママが在籍中!
 

 自分も家庭も丸ごとハッピーにする

月2,500円のお稽古ごと
 
オンラインサロン「OGサロン」 

  

オンラインサロン 

 


 
rika’s cafe カルチャー



・・・

▶️全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・アクセスバーズ・イベント・オンラインサロン・オンラインスクール

  

 

▶️Instagram  @happyrika1117

▶️Facebook
     

▶️すべてのリンク集

 

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ