前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。





前回のブログでは、私の初顔出しを見てくださりありがとうございました爆笑

メッチャメッセージきてビビりました笑

(SNSでは出したことなかった)









さて、今日は2024年上半期最後の日。



6月は、大好きな神社に何社かお参りに伺った際は、



今年前半の穢れを祓いに、

そして、

無事に過ごせたことへの御礼を伝えました。





そして、茅の輪もくぐってきましたウインク

(5つの神社くぐったわ爆笑





こちらは三重の椿大神社







茅の輪くぐりとは、藁で作られた大きな輪をくぐることで、


心身を清め、災いを避ける


と言われていて、



夏越の祓として、今までの半年の穢れを落とし、これからの半年の息災を祈願してきました。






さらに、


rika's cafeの発展ピンクハートと、

私のところへ来てくださる方、

ご縁をいただけた方、

フォロワーさんやInstagramを見てくださる人、


そして、


rika's cafe オンラインサロン・OGサロンのメンバーやスクール生、そのご家族のハッピーも宣言してきましたキラキラ


そうやって、自分じゃない誰かの幸せを願えてる自分に、自分で嬉しくなりましたピンクハート



 




みなさま、2024年前半は大変お世話になりました。

後半もよろしくお願いしますピンクハート




 




Instagramでも大切なことをわかりやすく投稿していたすウインクフォローしてね!




rika’s cafeに入ると、ほとんどが不登校ママじゃなくなります。←すごくね?(時間がある人は全部見てみて♡→★こちら

どうしていいかわからないけど今の現状を変えていきたい!という方は是非サロン&スクールへ

不登校の子への対応や声かけがわからない!どう関わればいいのかわからない!と、疲弊してるママ、本当にラクな関係性や家庭を目指しましょう♡

rika's cafe

6年で4,000名以上のママと関わってきた
rikaのオンラインサロン・スクール

 
現在350名のママが在籍中!
 

 自分も家庭も丸ごとハッピーにする

月2,500円のお稽古ごと
 
オンラインサロン「OGサロン」 

  

オンラインサロン 

 


 
rika’s cafe カルチャー



・・・

▶️全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・アクセスバーズ・イベント・オンラインサロン・オンラインスクール

  

 

▶️Instagram  @happyrika1117

▶️Facebook
     

▶️すべてのリンク集

 

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ