前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。




 

 



Instagramをリスタートしましたが、


いつも見ていただいてるフォロワー様に、インスタでプレゼント企画をやります!






私のプレゼント企画と言えば、よくやってるのは通話セッション。


私のセッションは、相談者さん1割、私9割で、私がメチャクチャ喋ります爆笑



サラッとお話を聞いて、内側や外側を視ながら感じることをずーっと喋り倒します。


なんでそんなことまでわかるの?

なんで知ってるの?

丸裸にされちゃった!


といつも言われます爆笑





以前はセッションのご感想をたくさん載せてましたが、最近はブログを書く時間がなくて、いただいた感想もそのままになっており、あまり載せれてませんチュー




と言っても、200件以上は載せてるけれども爆笑






今回、このセッションを通話で10分というのをプレゼントの候補に考えてますピンクハート


10分って短いって思われるかもしれませんが、結構なボリュームなんですよニコニコ






Instagramをリスタートして、


フォローしてくださる方がいるおかげでもうすぐフォロワー1000名。




感謝の気持ちを込めてプレゼント企画をしたいのですが、



プレゼントは何がいいか希望をお聞きしたいピンクハートと思って、今アンケートとってます。






Instagramの私のアイコン(顔のイラスト)を押してもらったら、アンケートが出てきます。(24時間だけ有効)



アンケートで是非、プレゼント企画のアイデアやご希望聞かせてくださいねーハート




それらを参考にして、


フォロワー様が1000人になったら、プレゼント企画を進めたいと思います。




フォローして、いいねして、コメントや保存していただくと、とっても嬉しいです。


フォローしていただくと、ストーリーズのアンケートもチェックできます。


Instagramアプリから見てね!




▶️Instagram  @happyrika1117





残4席

rika’s cafeでは、この1、2年で、ほとんどが不登校ママじゃなくなりました。←すごくね??今年はOGサロンにも不登校からの受験生がたくさんで、ピン サロも合わせて合格者が25名くらいいてさらに不登校ママが減りました!(時間がある人は全部見てみて♡→★こちら

どうしていいかわからないけど今の現状を変えていきたい!という方は是非サロン&スクールへ

不登校の子への対応や声かけがわからない!どう関わればいいのかわからない!と、疲弊してるママ、本当にラクな関係性や家庭を目指しましょう♡

rika's cafe

6年で4,000名以上のママと関わってきた
rikaのオンラインサロン・スクール

 
現在350名のママが在籍中!
 

 自分も家庭も丸ごとハッピーにする

月2,500円のお稽古ごと
 
オンラインサロン「OGサロン」 

  

オンラインサロン 

 


 
rika’s cafe カルチャー



・・・

▶️全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・アクセスバーズ・イベント・オンラインサロン・オンラインスクール

  

 

▶️Instagram  @happyrika1117

▶️Facebook
     

▶️すべてのリンク集

 

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ