前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。








Voicyの第1回の放送はたくさんの方に聞いていただきありがとうございましたピンクハート


すごく嬉しいですウインク

放送はいつでもスマホがあれば聞いていただけるので、是非ぜひ何かしながらとかでもお聞きくださいませーウインク








さて、



先日の記事にも書きましたが、


この記事






私は、2年半前から、iPhone12Pro Maxをつかってましたが、


最近、iPhoneの調子が半年くらいからすごく悪くって、



・バッテリーが持たない。iPhoneの設定のバッテリーの状態という欄には「修理」と表示される


・文字を入力してもメチャクチャ反応が悪く反応が遅い


・勝手に終了する



など、すごく使いづらくなっていました。





おまけに、老眼が進んでいるので、

(まだ今はなんとか小さい文字設定のまま使ってる)



文字が見にくく、打ちにくいiPhoneを注意深く打つのはマジでストレスで笑い泣き


だから、ブログも誤字脱字多かったと思う。←スマホのせいにする笑←字のフォントを大きくしたらいいのにと言われるけどまだしない)







だから、半年前からiPhoneを買い換えたかったのですが、


どうせiPhone買い換えるなら、15発売まで待つことにし、首を長〜くして9/22の発売を心待ちにしていました。







9/15の21:00から予約開始だったので、


ネットからヨドバシ梅田のdocomoで予約しました。

(21:15にやっと繋がったピンクハート



 

 

 


最初はなかなか繋がらず、予約できたのは予約開始から15分も経ってたので、発売日に受け取ることはできなかったのですが、






9/28にやっと入荷のメールが来て、


昨日やっとヨドバシ梅田に行ってきました!






そして、iPhone15Pro Maxにやっと機種変笑い泣き






私はホワイトチタニウム

夫はナチュラルチタニウム





前もPro Maxでしたが、今回チタニウムになったためすごく軽くなってて感動しましたピンクハート








そして、



ケースはiFace。

これのおかげで、スマホを綺麗に安全に使えたのでまたこれ!



今回は白。スケルトンも売ってるよキラキラ










iPhoneがないのにケースだけ用意して待ってました笑


やっとはめることができたラブ








ただ、機種代金はビビりました滝汗



1台273,000円アセアセ

 

 




こないだパソコンをMacBookに買い換えたのですが、それより遥かに高い笑い泣き







でも、無事に設定とデータ移行も済み、今はメチャクチャ快適に使えてますピンクハート






私は、ブログ・オンラインサロン・オンラインスクール・そこでの配信・雑誌の執筆・Voicyの収録など、スマホを触らないと仕事ができないので、

(著書もほとんどスマホで書いたのよー笑い泣き





新しいスマホになって、またメキメキとやる気が湧いてきましたラブ


だって、軽いタップで文字を打てるし反応が早いし充電がかなり持つピンクハート








とりあえず、昨日まで使ってたiPhone12Pro Maxは傷も割れもないので51,000円で下取りしてもらえるみたいだし、それはよかったピンクハート







ということで、



これからも新しいiPhoneを相棒に楽しくやっていきますウインク




rika’s cafeでは、この1、2年で、ほとんどが不登校ママじゃなくなりました。←すごくね??今年はOGサロンにも不登校からの受験生がたくさんで、ピン サロも合わせて合格者が25名くらいいてさらに不登校ママが減りました!(時間がある人は全部見てみて♡→★こちら

どうしていいかわからないけど今の現状を変えていきたい!という方は是非サロン&スクールへ

rika's cafe

6年で4,000名以上のママと関わってきた
rikaのオンラインサロン・スクール

 
現在350名のママが在籍中!
 

 自分も家庭も丸ごとハッピーにする

月2,500円のお稽古ごと
 
オンラインサロン「OGサロン」 

  

オンラインサロン 

 


・・・

不登校の子とママのための
オンラインカルチャークラブ
 
rika’s cafe カルチャー



・・・

▶️全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・アクセスバーズ・イベント・オンラインサロン・オンラインスクール

  

 

▶️Instagram  @happyrika1117

▶️Facebook
     

▶️すべてのリンク集

 

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ 

 

アットコスメでいつも上位ランクインしてるETVOSのカブキブラシ(2,420円)がついてる豪華9点セット!(計6,000円相当)