【募集中】

rika’s cafe カルチャークラブ






 

前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。



 

 

 

 




今日8/8は、夫と奈良の山奥にある玉置神社にお参りしてきました。


玉置神社は呼ばれた人しか辿りつけない、とネットに書かれていますが、


要はとっても山奥にある超パワースポットです。






行く時は太陽が出てたのに、道中からすごい風雨と雷。



山道も小さい岩とか木がたくさん落ちてて、











駐車場から見た景色も山々や空が見えるはずなんだけど、今日は雨と霧で真っ白。









参道も水たまりだらけ。



もちろん靴は水没しながら歩く爆笑







玉置神社到着。


雨がやばいくらい降ってた。







傘をさしてたけど何の意味もなく、ワンピースも中に来てるブラトップもパンツもあり得ないくらいびしょ濡れにアセアセ




でも、まさに浄化の雨って感じで、いらないものをぜーんぶ雨と一緒に流してもらったような、本当に清々しい参拝でしたキラキラ



いつも玉置神社に参拝したら、嵐か大雨か雷雨で、古い自分から脱皮して新しいスタートをきれる気がするピンクハート





玉置神社の参拝、正直言って、晴れだったためしがない笑





それくらい、いつも嵐爆笑

そして、新しいスタートキラキラ






そういえばこんな時もあった


ひっくり返って骨が折れた傘をさす夫笑







昨年の8/7の玉置神社でも、快晴からのまさかの雷雨⚡️でびしょ濡れになったけど、



最後は虹をオーダーして見ることができた虹









今日は、ライオンズゲートが一番開くと言われている日。


とてもパワフルな玉置神社にお参りさせていただけて、本当に感謝キラキラ


そして、連れて行ってくれた夫にも感謝ピンクハート




※ライオンズゲートは地球と宇宙をつなぐ異次元の扉。とても大きなエネルギーが降り注ぐといわれていますピンクハート

サロンやOGサロンでは、先日、その間の過ごし方についても配信しましたウインク






神社では、いつものように、



rika’s cafeの発展と、私や家族、rika’s cafeのメンバーやその家族の幸せと、私のところに来てくださる方のハッピーを祈念しました。





改めて、


他人の幸せを心から願えてる自分が、なんてハッピーなんだろうピンクハート


と、またまた感謝の気持ちでいっぱいになりました。







帰路、雨が上がりものすごく晴れてきました晴れ





今日は本当にいい日になりましたキラキラ


 





残1席
不登校ママを卒業しよう♡
13期生募集中!
rika’s cafeでは、この1、2年で、ほとんどが不登校ママじゃなくなりました。←すごくね??今年はOGサロンにも不登校からの受験生がたくさんで、ピン サロも合わせて合格者が25名くらいいてさらに不登校ママが減りました!(時間がある人は全部見てみて♡→★こちら

どうしていいかわからないけど今の現状を変えていきたい!という方は是非サロン&スクールへ

rika's cafe

5年で3,500名のママと関わってきた
rikaのオンラインサロン・スクール

 
現在330名のママが在籍中!
 

 自分も家庭も丸ごとハッピーにする

月2,500円のお稽古ごと
 
オンラインサロン「OGサロン」 

  

オンラインサロン 

 


・・・

不登校の子とママのための
オンラインカルチャークラブ
 
rika’s cafe カルチャー



・・・

▶️全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・アクセスバーズ・イベント・オンラインサロン・オンラインスクール

  

 

▶️Instagram  @happyrika1117

▶️Facebook
     

▶️すべてのリンク集

 

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ 

 

アットコスメでいつも上位ランクインしてるETVOSのカブキブラシ(2,420円)がついてる豪華9点セット!(計6,000円相当)