株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願い








 

前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。






さて、先日、Amebaさんからサプリメントをいただきました。



黒酢黒にんにく&肝油鮫珠





黒酢も黒にんにくも肝油も身体にいいのは知ってるし、いろんなメーカーから発売されていますが、


こちらは株式会社えがおの商品。






なんと、黒酢シリーズも肝油シリーズも、どちらも売上日本一らしく、


そんな両商品をセットにしたプラチナパックをお試しさせていただきました。






私は、以前も書きましたが、更年期で体調が不安定な時もあり。




さらに、血液検査ではコレステロールが高く。




こんなサプリを飲んでいたこともありましたチュー

でも、喉に詰まる笑







そして、自分なりにいろいろ気をつけたり、


rika’s cafe カルチャーでやっているファスティングに先月取り組んで、体重4キロ落としたりもしましたピンクハート

(体重落ちたのは副産物!一番の目的は身体・思考・感覚のデトックスキラキラまた4月参加者の方の感想紹介しますね)





ちなみに、ファスティング今月は5/6スタートですが、20名の方が参加されてます!

毎月やりますよー!いつでも絶賛募集中ウインク

お申込み待ってます!






そんな感じで、やっぱり今大切なのは、


自分の健康な身体の土台づくり。

元気な毎日や若々しくいるための健康維持。






それを目指して、自分でも頑張りながら、


身体に良いと言われる食材を取り入れたりは日々意識するようにはしてます。





そんな中で、果実酢を毎日飲んでいましたが、


今回いただいた黒酢黒ニンニクのアミノ酸やポリフェノールの含有量を見てビックリ!


黒酢黒にんにくには、私の飲んでた果実酢の10倍以上入ってました。




また、肝油が身体にいいのは雑誌などでも書かれているから知っていましたが、


今回の肝油鮫珠は、生肝油100%で若さと健康をサポートするための成分がぎっしり詰まっていてるようです。






とりあえず、サプリを飲むだけだからお手軽だし、ということで、毎日飲んでますウインク




海外製はデカすぎるけどチュー、こちらは小粒!

ニオイもしない!







まだ飲み始めたところですが、



毎日お酢のドリンクを飲むのを頑張らなくてよくなったピンクハートというのが、今の私には大きいです。




身体にいいものも、毎日摂らないと!という義務感に疲れちゃうし、お腹空いてないと飲みたくないけど、


サプリはお手軽に飲むだけだから私にも続けられそう。




ということで、この10日ほど、飲み忘れなしで毎日飲んでます。


また続けてみてレポしますピンクハート

(※個人差があります)






お買い求めはこちら!

お買い求めはこちら!






 

不登校ママを卒業しよう♡
12期生募集中!



 

【不登校登校ママご案内】 

rika’s cafeでは、この1、2年で、ほとんどが不登校ママじゃなくなりました。←すごくね??今年はOGサロンにも不登校からの受験生がたくさんで、ピン サロも合わせて合格者が25名くらいいてさらに不登校ママが減りました!(時間がある人は全部見てみて♡→★こちら

どうしていいかわからないけど今の現状を変えていきたい!という方は是非サロン&スクールへ

 
不登校ママを卒業しよう♡
rika's cafe

5年で3,500名のママと関わってきた
rikaのオンラインサロン・スクール

 
現在320名のママが在籍中!
 

 自分も家庭も丸ごとハッピーにする

月2,500円のお稽古ごと
 
オンラインサロン「OGサロン」 

  

オンラインサロン 

 


・・・

不登校の子とママのための
オンラインカルチャークラブ
 
rika’s cafe カルチャー



・・・

▶️全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・アクセスバーズ・イベント・オンラインサロン・オンラインスクール

  

 

▶️Instagram  @happyrika1117

▶️Facebook
     

▶️すべてのリンク集

 

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ