【募集中NHK文化センター
 
NHKカルチャー
「子育てオンラインセミナー」
新学年・新学期、新しいスタートに向けて!
空回りしているママへ♡子どもが前を向くためにママにできること

3/22(水)10:30〜12:00 
(スマホ・PCがあれば全国から参加できます!)


 

 


 


 

前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。





 

 

 

 


先日、この記事に書きましたが、


下矢印下矢印下矢印



 



子育てママ、不登校ママ、子ども(不登校じゃなくてもOK!)に向けて、zoomで気軽に参加いただける、


お稽古・ワークショップ・お話会・お茶会を企画運営していくrika’s cafe カルチャークラブをスタートさせます!












子育てママや子どもならどなたでもご受講いただけますが、


特に、不登校ママ・不登校ひきこもりの子どもは、孤独で寂しくて内にこもりがち。


人との関わりを避け、鬱々としてるママや子どもは、なかなかそこから抜け出せないことも多いです。






zoomを使うので、スマホやパソコン・タブレットがあれば参加できるし、


子育てママ向けワークショップ・お稽古

不登校ママ向けお茶会

子ども向けワークショップ・講座・お稽古


など、講師を呼んで、リーズナブルな価格でいろいろやっていきます。







もちろんブログでも案内いたしますが、興味がある方は、LINE登録もお願いいたします。

(受講するしない関係なく、どなたでもLINE登録大歓迎キラキラさっきカルチャークラブ用アカウント作ったとこだから、まだ登録者0です爆笑




LINE登録くださったら、スタンプだけでも送信くださったら嬉しいですピンクハート




    

rika’s cafe
カルチャークラブ


https://lin.ee/Kp4f8qa

友だち追加







まず、第1弾は、


子ども向け講座!



『心を元気にするレッスン』




こちらは私が担当しますピンクハート


 

 

他にも、ママ対象の講座・ワークショップや、子ども向けのお気軽な講座・ワークショップも、講師を招いて準備中!


続々とアップしていきます。




どんな講座があるかについては、ここからチェックしてくださいね!


rika’s cafe カルチャークラブ♡募集中イベント一覧





とりあえず、LINE登録よろしくお願いします

 





 

不登校ママを卒業しよう♡
11期生募集中!




 

【不登校登校ママご案内】

 
rika’s cafeオンラインサロンでは、この1、2年で、170名くらいいた不登校ママのうち4分の3が不登校ママじゃなくなりました。←すごくね??ピンクハート
今年は受験生もたくさんで、合格者も20名くらいいてさらに不登校ママが減りました!(→2022年受験結果

 

どうしていいかわからないけど今の現状を変えていきたい!という方は是非スクールへピンクハート
 

 

 

不登校ママを卒業しよう♡
11期生募集中!
rika's cafe

5年で3,500名のママと関わってきた
rikaのオンラインサロン・スクール

 
現在320名のママが在籍中!
 

 自分も家庭も丸ごとハッピーにする

月2,500円のお稽古ごと
 
オンラインサロン「OGサロン」 

 

 
オンラインサロン 

 

 

・・・

🔷全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・アクセスバーズ・イベント・オンラインサロン・オンラインスクール

  

 

🔷Instagram  @happyrika1117

🔷Facebook
     

🔷すべてのリンク集

 

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ 

 

 

【おススメ】

私が愛用しているETVOSのカブキブラシ(2,200円)、アットコスメでもいつもランクインしてるメイクブラシが、セットだとチョーお得に買えることを知り、ブラシ目的で買いました!が、化粧品もよかったです