【募集中NHK文化センター
 
NHKカルチャー
「子育てオンラインセミナー」
新学年・新学期、新しいスタートに向けて!
空回りしているママへ♡子どもが前を向くためにママにできること

3/22(水)10:30〜12:00 
(スマホ・PCがあれば全国から参加できます!)


 

 


 

 

前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。






 

 

 

 

今は旅行中ピンクハート


昨日から夫と一泊で伊勢志摩に来ています。





昨日は美味しいものを食べて、


ホテルでゆっくり過ごし、


夜は露天風呂にも入り♨️、


今朝も早起きして日の出の時間帯に入り♨️、


寒すぎる強風の中のお風呂はサイコーでしたピンクハート



さらに、


お部屋のアメニティはミキモトコスメティックスで、クレンジングも化粧水もよかったしら


露天風呂のシャンプーとかもミキモトコスメティックだし、


あのミキモト高級パックもあって、すごいよかったラブ


朝からお肌プルプルですピンクハート









今日は伊勢神宮にお参りに行きます。

おかげ横丁でもまたいろいろ食べるのも楽しみピンクハート










さて、


明日2/3(金)は節分、旧暦の年越しの日です。



12/30から淡路島1泊旅行に行けなかった分、この旧暦の年末の伊勢志摩旅行で回収できた感じ爆笑

 



そして、


2/4(土)は立春、旧暦の新年スタートの日。




宇宙の流れは、また立春から新しいスタートとなります。




2023年1月、いいスタート切れなかったーえーんという人も、


立春からまた新しい気持ちでやっていきましょうピンクハート


新しいスタートを自覚してケジメ的な行動をしてみたら、自分への決意になると思いますよウインク

私もそうしますピンクハート






でも、これは立春だけじゃない!


いつだって毎日が、今からの未来へのスタートの日です!

 




今日も朝っぱらからいいこと言ったピンクハートてへぺろ





 

不登校ママを卒業しよう♡
残席6名
11期生募集中!




 

【不登校登校ママご案内】

 
rika’s cafeオンラインサロンでは、この1、2年で、170名くらいいた不登校ママのうち4分の3が不登校ママじゃなくなりました。←すごくね??ピンクハート
今年は受験生もたくさんで、合格者も20名くらいいてさらに不登校ママが減りました!(→2022年受験結果

 

どうしていいかわからないけど今の現状を変えていきたい!という方は是非スクールへピンクハート
 

 

 

不登校ママを卒業しよう♡
11期生募集中!
rika's cafe

5年で3,500名のママと関わってきた
rikaのオンラインサロン・スクール

 
現在320名のママが在籍中!
不登校ママがどんどん少なくなってるよ♡

・・・

オンラインスクール
「不登校ママの2ヶ月講座」

サロンのよいところをギュッと凝縮!
グループクラス&個別クラスあり
 

 自分も家庭も丸ごとハッピーにする

月2,500円のお稽古ごと
 
オンラインサロン「OGサロン」 

 

 
オンラインサロン 

 

 

・・・

🔷全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・アクセスバーズ・イベント・オンラインサロン・オンラインスクール

  

 

🔷Instagram  @happyrika1117

🔷Facebook
     

🔷すべてのリンク集

 

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ 

 

 

【おススメ】

私が愛用しているETVOSのカブキブラシ(2,200円)、アットコスメでもいつもランクインしてるメイクブラシが、セットだとチョーお得に買えることを知り、ブラシ目的で買いました!が、化粧品もよかったです